PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 本生 本わさび

 モラタメさんで、エスビー食品株式会社さんの“本生 本わさび”当たりました~。

 091209本わさび

 これ一本だけで送ってきてくれるなんて…送料のほうが高くついたんじゃなかろうか。
 
 それはともかく、もらえるものは何でもうれしい。
 本わさびを100%使用しているのがウリのようです。
 しかも私、わさび大好きなんですよね~。

 ざるそばはもちろん、料理にも無意味に入れちゃったりします。
 豚丼の上盛りに隠し味程度に入れるのが好き。
 たまに混ぜが足りなくて、隠し味になってない時ありますが。
 でも固まり食べた時のあのツーンとして涙が出る感じもまた一興。

 とにかくわさびは好きなものなので、是非大事に(しかし豪快に)使いたいと思います^^
 

 モラタメさん、エスビーさん、ありがとうございました♪
 この勢いで年末ジャンボも是非当てたいものです(切実)。



 
関連記事

| モラタメ | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/640-b3774ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

