PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病み上がりそば。

 一日ゆっくりしたおかげで、熱もすっかり下がりました。
 明日は月末。一番忙しい日なので、さすがに休むわけにいかない(と言うか、休みたくない)。今日快く休ませてくださった課長さんの為にも、完治しなければ! と言う意気込みが功を奏したのでしょうか。
 それにしても、急激に熱が出て急激に治ったなあ。若いってことかしら。

 栄養をつけなければと言うことで、今日のご飯はとろろ蕎麦。
 
 おそば

 しそ天もたっぷり。
 うむ、うまい。

 最近はお昼ご飯もお蕎麦にしてます。
 キムチ、温泉卵、大葉のせ。

 先日発見したのは、お蕎麦にお茶漬けかけて食べるのがおいしいということ。のり茶漬けでやったのですが、わさび茶漬けだとなおよさそう。

 さあ、大事を取って早く寝ないとな。
 だんなさんが帰ってくるまで、あと3日。
 寝れば明日が早く来るし。

 それにしても、一人きりで大した活動もしていないわりに部屋がどんどん汚くなっているのは何故。
 散らかりすぎて掃除する気もおきない…。どうせ自分しか見てないしー。…そうやって放置して、帰宅後部屋のあまりの汚さに卒倒しそうになる様子が目に浮かぶようです(でもやらない)。
関連記事

| ふつうの日記 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ!大丈夫でしたか?
一人ぼっちの時に高熱だなんて、なんて間が悪いんでしょ!
心細かったでしょ!
でも、治ってよかった。若いのね。旦那様が帰ってきたらうんと甘えて手伝ってもらってね。

| m@k | 2006/04/27 22:25 | URL |

 いやー、驚きました。
 一年前インフルエンザにかかったときとそっくりで。
 単に疲れが出ただけみたいです。
 でもやっぱり、一人のときに病気するもんじゃありませんね(^^;)

| yukimi | 2006/04/28 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/62-0ac770e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

