PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然フィーバー。

 現在午後12時。今日は木曜日。
 勤め人の私にとって、ありえない時間の日記更新。

 高熱にやられ、家で絶対安静中です。(なぜ日記を更新する…?)

 昨日帰宅したときまでは元気だったのに…。
 ものすごい寒気に襲われたので熱を測ってみたら、38℃超え(我が家には婦人体温計しかないので、それ以上は計測不能)。

 汗をかく為たくさん水を飲み、早々と布団に入ることに。
 一時間おきにトイレ、寝汗ぐっしょり。熟睡できず。
 不快な睡眠だったものの、朝になってようやく計測可能ゾーンの37.8℃まで下がりました。

 何もだんなさんが出張中に熱出さなくても…。
 しかも昨日『元気いっぱいです』みたいな事を日記でアップした直後の高熱。
 計ったようなタイミングの悪さ。

 今は寒気も治まり、熱も37.3℃まで下がってきました。
 後は足の付け根の間接が痛むくらい(おばあちゃん…?)。
 後はしっかり栄養とって、完治するだけ。

 一人で病気をすると、食欲もないし買いに行くのも辛いしで、ご飯が食べられない人もいるかと思いますが、私は大丈夫。
 気持ち悪いときは『食欲がないから食べられない』ではなく『お腹が空いてるから気持ち悪いのではないか』と疑う思考回路の持ち主なので。
 これ書いたら何か精のつくもの食べよう。

 それにしても、この高熱の原因は一体なんだったんだろう。
 寒気と熱と関節痛以外症状は一切なし。風邪なら、私は必ず耳の奥が痛くなるんだけどそれもなかったし…。

 いつもと違うことと言えば、『年甲斐もなく全力疾走』くらいなんだけど…。
 走っただけで高熱出すのか、私は。

 ま、怠け者のわりに真面目に働いてるし、疲れがたまってたんでしょう。
 降ってわいた休日、何しようかな(休養以外選択肢なし)。 
関連記事

| ふつうの日記 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/61-f0144407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

