PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな休日。

 今日めでたく8ヶ月になったともきちくんがいるようきちさんのところで以前見て気になっていたファッションを真似てみました。

 091121ゆきミニハンカチ

 ハンカチを首に巻くだけでアラおしゃれ。
 のはずなんだけど、なんかようきちさんとこみたいにイケてないのはなんでかしら。
 靴下が脱げかかってるのと、パンツの紐が垂れ下がってるのが敗因か?
 でも、よだれにも対応できるしいい感じ。

 いい感じのゆきミニとは裏腹に、今日は使い物にならない人が一人家にいました。

 091121マグロ
 (プリントアウトしてしおりとして使うか、どうしても寝かせておいてもらいたいときに寝室のドアノブにかけておくといいかと。)

 あ。ちなみに“使い物にならない”というのは本人の自己申告です。
 私の感想じゃないのでご安心を。
 どうやら前夜の飲み会ですっかりお疲れだったようでして。
 私はとっくに寝てたので気付かなかったんですが、寝たの相当遅かったみたい。
 それに最近もともと体調も良くなかったこともあったんでしょう。
 うんうん。そうだ、仕方ない。
 いくら今日が三連休中一番の行楽日和だったとは言え!(根に持ってる…?)
 
 それにしても16時までほぼ寝たきりで過ごすとは思いもしませんでしたよ。
 叩き起すのも気の毒なので、ゆきミニと二人で歩いて行けるペットショップとスーパーへ。
 ペットショップ、動物園の代わりにならないかなーなんて(ならないだろう)。

 まあ、ためを思って連れて行った本人は寝てましたけどね。

 091121ゆきミニZZZ

 旦那のためのポカリや柿、ゆきミニのための野菜などを買い、17時過ぎに帰宅。

 …まさかまだ寝てるとは…。

 ゆきミニが元気に動き回る横で倒れ伏す旦那。

 091121現場1

 軽く事件の匂いすらします。犯人はどうやらゆきミニ。
 しかし私的には…

 091121現場2

 こっちの地縛霊のほうが怖い。

 夜になってようやく、だいぶ回復してきたようです。
 家族そろってお出かけはできませんでしたが、身体の回復に努める日も大切ですね。
 一日中寝てたこと私もネタにしちゃったし、おあいこってことで…。
 (ネタにするほうが罪が重篤な気がするのはたぶん私の気のせいじゃない。)


 【おまけ】 Q : さて、誰でしょう?

 091121Q

 A : 井上陽水

 旦那が発見。 しかし、似てても全く嬉しくない…。
関連記事

| 旦那、私 | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似ててもうれしくないところをなんですが

激似!(笑)

むしろ、パパンの記事の存在をワンショットでかき消してしまうほどの存在感!
さすがゆきミニ先生。
存在感・・・ぱねぇっす。

| ぽん | 2009/11/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

携帯からコメ

井上陽水大爆笑!
歌のチョイスが気になったけどw
ユキミニーこうしてみると髪クリンクリンなんだね♪
ハンカチ可愛いよ♪
私はあいにくメンズにあうハンカチを持ってないからバンダナ使いまくりだけどまだ大きいみたい。ちーん

| ようきち | 2009/11/21 23:22 | URL |

爆笑致傷罪前科2犯

yukimiさんは私達夫婦を何度笑い死にさせたら気が済むんですか!!
ゆきミニちゃんの井上陽水モノマネ は犯罪ですヾ(- -;)コラコラ

>靴下が脱げかかってるのと、パンツの紐が垂れ下がってるのが敗因か?
イヤ・・・その外しの可愛さが、ゆきミニちゃんです。
完璧なゆきミニちゃんはイヤっ!!(だから失礼だって)

| ラッシィ~ | 2009/11/21 23:50 | URL |

ハンカチナイス!

ハンカチスタイ!ビブみたいでかわいい~
最初、バーバリーのスタイしてるのかと思って、
プチプラな女どころかセレブではありませんか!
と突っ込んでしまいました。

井上揚水…まだ良いですよ。
うちなんて、風呂上がりの頭拭いた後のぼさぼさ髪を見て、
「和田勉」
と言われました…(泣)

| させぼんちママ | 2009/11/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

やべぇ…




(゜Д゜;≡;゜Д゜)


似過ぎっっっ!!!

涙。

| ナナ | 2009/11/22 08:06 | URL |

>ぽんさま

> 激似!(笑)

やはり(涙涙)
加工しながら、『誰も否定してくれないだろうな…。』と涙にくれてました。

> 存在感・・・ぱねぇっす。

存在感だけはすでに親を超えた!?
…いい意味で、じゃないのが気になるけど…いいか。

| yukimi | 2009/11/22 09:22 | URL |

>ようきちさま

携帯からありがとう~^^

> 井上陽水大爆笑!
> 歌のチョイスが気になったけどw

えっ!?もしかして古い?(もしかしなくても…)

風呂上りの髪のクリンクリン具合はほんとすごい。
切りたいけどどこから攻め込めばいいやら。

ともきちくんのバンダナかわいいよねー。
ちょうど良さそうに見えるけど大きいんだw
私もまねっこでダイソー行ったけど、近所のにはダサい柄しかなかった…。ちーん。

| yukimi | 2009/11/22 09:32 | URL |

>ラッシィ~さま

爆笑致傷罪前科2犯(笑)
知らない間に罪が増えていくw

> ゆきミニちゃんの井上陽水モノマネ は犯罪ですヾ(- -;)コラコラ

0歳児にして犯罪を(笑)

> 完璧なゆきミニちゃんはイヤっ!!(だから失礼だって)

完璧でないが故の存在意義w
何か芸術品みたい(笑)

| yukimi | 2009/11/22 09:39 | URL |

>させぼんちママさま

> 最初、バーバリーのスタイしてるのかと思って、
> プチプラな女どころかセレブではありませんか!
> と突っ込んでしまいました。

確かにバーバリーのスタイならセレブですね(笑)
一応そのハンカチですが、もらいものなのでやはり0円w
プチプラ街道がんばります!

> 「和田勉」
> と言われました…(泣)

和田勉!!
それは確かにツライ(笑)
いや、笑 じゃないんだろうけど…おかしい。
是非風呂上りの社長の写真を!

| yukimi | 2009/11/22 09:48 | URL |

>ナナさま

> 似過ぎっっっ!!!

やはし(涙)
ナナさんのお墨付きまでゲットしてしまった…。
これはもう『井上陽水すぎる乳児』として生きていくしか…。

| yukimi | 2009/11/22 09:50 | URL |

かわいい~♪

ゆきミニちゃん靴下がちょっと脱げてても、紐が出ちゃっても大丈夫だよ~
カワイイことには変わりないよ~♪(●´Д`人´Д`●)♪
井上陽水でも かっ カワイイよ(汗)

旦那さん 大変なことになってますね・・・
口から魂が抜けているように見えます(´・艸・`;)ぁぁぁ

| りりないふ | 2009/11/22 10:00 | URL |

最高!!!

井上陽水!!ほんとそっくり★
るんるんにもやってらいたいと頃だけど、うぃddddddddddd
髪の毛的に無理かと。

あーーーーーもう、るんるんの邪魔が入って、パソコンが!
解読してくださいね!!

あ、ちなみに私、旦那さんのしおり作ります(笑)

| るんちゃんのママ | 2009/11/22 11:22 | URL |

>りりないふさま

> 井上陽水でも かっ カワイイよ(汗)

どもりましたね??
やっぱりそういうことなんだー!ひどいっ(笑)

> 口から魂が抜けているように見えます(´・艸・`;)ぁぁぁ

実際抜けていたようです。
今日は復活している模様。よかったよかった^^

| yukimi | 2009/11/22 12:02 | URL |

>るんちゃんのママさま

> 井上陽水!!ほんとそっくり★

…断言されちゃった(笑)
でも似てるもんは仕方ない。『井上陽水すぎる乳児』 として生きていきます(笑)

> るんるんにもやってらいたいと頃だけど、うぃddddddddddd
> 髪の毛的に無理かと。

るんるんちゃんが『髪の毛のことは言わないで!』 と抵抗してますねw

> あ、ちなみに私、旦那さんのしおり作ります(笑)

おおっ!あんな魂の抜けたしおりを(笑)
旦那も喜びます!(そうか?)。

| yukimi | 2009/11/22 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/602-6d6e7225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

