PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン耳三昧。

 昨日、近所のパン屋でこんなものを買いました。

 091108パンの耳1

 いつも売り切れていて手にすることができなかったパンの耳。
 100円、高くない? と思いきや、700gもぎっしり。
 つい興奮して買ったはいいが、どうするんだコレ?
 と迷った挙句、こうなりました。

 091108パンの耳2

 フライパンに切ったパンの耳とバターを入れてなじませて、砂糖とシナモンを入れてかき混ぜるだけ。
 おいしいラスクのできあがりー。
 ちなみにこれ作ったの夜中23時ですよ。二人でパクパク食べました。
 旦那のダイエットはどうした? …どうしたんでしょうね。

 で、朝にはこのラスク、すっかりなくなって…

 091108パンの耳3

 ない! むしろ増えてる。
 追加で作りました♪ …いったい二人でどれだけ食べるんだ。
 しかし、こんなに作ってもまだ半分余ったパンの耳、結局はトマトパン粥的なものに。
 おいしかった。 けど、明らかにパン接取しすぎ。
 意地になって使いきったけど、そんなに頑張らなくても保存できたんじゃなかろうか。


 そんなことに今更気づいた残念な私ですが、WiiFitは毎日やってます。
 しかし…

 091108ウィーボ

 バランス年齢は日に日に悪化していってます。
 毎日毎日ゆきミニに号泣されてまで頑張っているのに。何故だ。
 トレーニング逆効果? そんなバカな…。

 人間って、すぐ効果が出ないとくじけそうになる弱い生き物ですよね…。
 しかし、WiiFit始めました~と高らかに宣言したわけだし、こんなすぐ辞めてしまうのは恥ずかしすぎる。がんばろっと。
 え?誰もそんな瑣末なこと気にしてない?
 …それを言ってはいけないよ。真実だからこそ。
関連記事

| 旦那、私 | 21:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっぷりですね♪

パンのみみ700グラムはずっしりですね(;^ω^)
ラスクおいしそう♪ でも夜11時に食べるとかなり危険なカロリー
摂取ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも食べだしたら止まらないですよ わかります!

あっ明日から頑張れば大丈夫ですよ(汗)

| りりないふ | 2009/11/08 23:01 | URL |

ラスク食べた~い!!

>フライパンに切ったパンの耳とバターを入れてなじませて、砂糖とシナモンを入れてかき混ぜるだけ。
うわぁ食べた~い(*>ω<)o"クゥ━ 
本日の夕飯が湯豆腐で只今お腹が
『シナモンラスク食べたいぐぅ~』
っと言っています"((_- )( -_))" ナイ、ナイ

砂糖かけずに、バニラアイスでもいけそうですね。
(更にカロリー上げてどうする) ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

すみません。あまりに美味しそうで興奮してしましました (*ノノ)

| ラッシィ~ | 2009/11/08 23:01 | URL |

>りりないふさま

700グラムはかなりの重みでした。
しかも夜11時は まずいですよねー。
明日(つまり今日)、頑張らなかったなぁ~。
明日からがんばります(汗)

| yukimi | 2009/11/08 23:33 | URL |

>ラッシィ~さま

湯豆腐かあー。ヘルシーですね^^
そりゃおなかも
> 『シナモンラスク食べたいぐぅ~』
言いますよ(笑)

> 砂糖かけずに、バニラアイスでもいけそうですね。

おーいいですね^^
おいしいものってなんで高カロリーなんだろう…。
いっそ甘いものが嫌いになれれば…いやいやそれじゃ人生の楽しみの半分がー。

| yukimi | 2009/11/08 23:36 | URL |

いいですね~。

100円のパン耳おいしそうですね!
昔、バイトでパンの耳を山のようにもらって帰っていたことを思い出しました。
パンの耳はどこのパン屋さんでも人気商品(無料ならないさら)ですよね。我が家から徒歩2分の場所のパン屋さんのパン耳もおいしくて大好きですが、姫ちゃまが生まれてからは、一日のスタートが遅れてしまい、パン耳ゲットできずです。。。今朝も。。。

明日はパン耳獲得がんばってみようかしら。。。

| まりんこ | 2009/11/09 08:55 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

パンの耳って大人気ですよねー。
私も今回初めてゲットしました!
簡単おやつができるのがありがたい。
出来上がったおやつのカロリーは高いですけど(泣)

> 明日はパン耳獲得がんばってみようかしら。。。

久しぶりに獲得すると新鮮で楽しいかもしれませんね♪

| yukimi | 2009/11/09 09:58 | URL |

Wiiいいな~うちはまだ持ってません。
どんなかんじ?
運動してるなって実感ある??
まず基礎体力から養わないとならないワタシとしては
Fitいいのかなと思ったのだけど。

実年齢+20歳・・・。
これから年齢が減っていくんだよねー
なんて、地味にプレッシャー!?
頑張ってね☆

| yonda | 2009/11/09 11:21 | URL |

実年齢・・・

+20歳って・・・。
空気読めない機械ですね、まったく・・・。
ほんと、実年齢より多く出ると、凹みますよね↓↓

本日も頑張ってくださーーーい★

| るんちゃんのママ | 2009/11/09 11:36 | URL |

>yondaさま

> 運動してるなって実感ある??

WiiFit、運動してるなーって種目もいっぱいあるよ。
旦那は次々キツイ種目を課してくるトレーナにー、『あいつは鬼だ』と言ってたくらいw
ただ、中には『これが何の運動になるんだ?』 ってのもあるけど。

> 実年齢+20歳・・・。
> これから年齢が減っていくんだよねー

のはずなのに…。最初は年齢相応だったのがこんなことになって今後も心配。
がんばるー。

| yukimi | 2009/11/09 12:23 | URL |

>るんちゃんのママさま

> +20歳って・・・。

厳しいです(笑)
いや、笑ってる場合じゃ全くないんですが。

> 本日も頑張ってくださーーーい★

ゆきミニに泣かれないように頑張ります!

| yukimi | 2009/11/09 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/575-b5b1db11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

