PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6ヶ月24日目その1】 頑張れ、ハイハイ。

 朝着替えさせている時に、サイズ70の服の股部分がピッチピチでビビりました。

 091019胴長疑惑

 他の腕やふともも周りは普通なのに…下のボタンだけがきつくて留めにくい。
 母親に似て胴が長いのか?(小学校の身体測定で『やや胴長』と書かれた(涙))
 かわいそうに…。
 着せ方が悪かったと言うことにしておこう。

 今日は昨日に引き続き成長記録と言うことで、現在の彼女の動きを動画で。
 51秒。すいません、無駄に長いです。
 前半早送り。後半お尻のシェイプアップ運動のおまけつき。音少しあり。 

 

お尻を上げてがんばっとるね!今後に期待★ 
関連記事

| 6ヶ月 | 13:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピチピチに

なるのがイヤだったので
うちはワンサイズ上の80を着せてることが多かったかな?

| トト | 2009/10/19 18:41 | URL |

我が家はまだ4カ月に入るところなので、身長60cmちょっとなのですが、先日、ユニクロのカバーオール70cmを着せたら、やっぱり大きすぎました。。。
ゆきミニちゃんが前に進める日をすごく楽しみにしています。ひょっとして、キメの細かいカーペットの上じゃなくてフローリングとかだと進めたりして???

| まりんこ | 2009/10/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

トトさま

そうなんですよね~。
一応肌着用にしてるもの以外は全部80で、中には大きすぎるやつとかもあるんですけど、ワンサイズ上の方がピチピチしすぎないからいいですよね。
赤ちゃん服ってあっという間に着れなくなってびっくりします。

| yukimi | 2009/10/19 21:18 | URL |

まりんこさま

うちはまだ身長70cmないですが、80cmを購入した方が安心です。
横幅があるからか?

カーペット、処分してフロアマットに替えようか検討中です^^
前に進めないから…と言うわけではないんですが、ダニとかほこりとか良くないかなあと思いまして。
進める日を楽しみにしてくださってありがとうございますー!

| yukimi | 2009/10/19 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/539-f607b078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

