PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6ヶ月15日目その2】 旅にでます。(一泊ですが)

 ゆきミニ、今日は比較的ご機嫌な一日でした。
 お父さんが休みだったからかな?

 でも私は今日からすでにドキドキしています。
 ゆきミニ~、どうしよう、母緊張してるよ~。

 ゆきミニ091010ぱちくり

 なんと、明日から京都へ一泊旅行へ行くのです!
 今までのゆきミニにとっては、里帰り出産からの帰宅時やお盆の帰省で<神奈川~多治見>間を旅したのが最長移動距離。
 それを超えての移動ですよ。
 正確には旅行…ではなくて、明後日の結婚披露宴へ出席するためなんですが。
 披露宴に夫婦ともども出席なので、3時間ほどゆきミニと離れ離れ。
 ホテルの託児に預けます。
 生まれてこのかた、そんな長い(?)時間私と離れたことがない(しかも人見知り絶好調)。
 長距離移動のみならずここにも試練が…。
 大丈夫かしら大丈夫かしら(むしろお前が大丈夫か)。

 と、心ここにあらずで旦那が今日撮ったゆきミニの写真を整理していたら、

 ゆきミニ091010富士山

 ……富士山並みにそびえ立つ貫禄写真発見。
 そんなにどっしり構えていられるなら大丈夫だね…。
 まあ冗談はさておき、

 ゆきミニ091010笑顔

 明後日、こんな笑顔で待っていてくれるといいな。

 【おまけ】
 10日ほど前にバックしていたゆきミニ。
 少しは進めるようになったのか?(音あり。オチなし。)

 

 うーん、後ろにも下がってないけど前にも進んでいないような。
 どうやったら進化するんだろう。先輩赤ちゃん、誰か彼女に教えてあげて。
関連記事

| 6ヶ月 | 22:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃ~い。

ママとゆきミニちゃんにとって、大きな試練の3時間になりそうですね。
心配でしょうね。でもがんばってください。笑顔いっぱいの京都の旅ブログ期待しています。

| まりんこ | 2009/10/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

なんかフゴフゴ動いてるぅ~~(笑)
めっちゃ可愛い(*ノノ)
私たちも結婚式に夫婦で呼ばれ、娘を預ける術もなく、三人で出席しました。()´д`()
意外に静かでしたよ。でも授乳室がなく、廊下でおっぱいペロンでした(ノд-。)
京都までお気をつけていってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

| ラッシィ~ | 2009/10/11 01:04 | URL |

まりんこさま

ありがとうございます~!
なにぶん初めてのことなのでドキドキですががんばります!
またブログにアップしますね^^

| yukimi | 2009/10/11 09:27 | URL |

ラッシィ~さま

三人でご出席されたんですねー。
静かだったなんて、娘さん、いい子ですね。

でも廊下でおっぱいペロンはつらい(泣)

気をつけていってきまーす!

| yukimi | 2009/10/11 09:28 | URL |

私たち夫婦も11月に大阪で結婚式出席予定です。
ムスコも出席予定なのですが今からすでにソワソワしてます(笑)
またブログにて報告楽しみにしてます。

| sayaka...... | 2009/10/11 09:52 | URL |

sayaka......さま

sayaka.....さまのところも結婚式出席予定ですか~!
ソワソワしますね(笑)
預けるのもハラハラだけど、一緒に参加もドキドキですよね~。

報告、是非させていただきますっ!
良い報告ができるように祈りつつ、もうすぐ出発でーす。

| yukimi | 2009/10/11 10:13 | URL |

もう出発されたかも・・・?

今頃は移動中でしょうか・・・
気をつけて、楽しんできてくださいね!
ホテルに託児あるなんて、いいですね^^
ゆきミニちゃんには試練かもしれませんが、がんばってー!

| あき | 2009/10/11 12:32 | URL |

ドキドキ

ドキドキですね~(o^∇^o)

ゆきミニちゃんもう少しな感じですね(^_-)-☆
前に進みたがってるのでそのうち成功しそうですよね♪♪
もしまたバックするようだったら
この前子育て支援の人が
「足の後ろに手を添えてあげると、蹴飛ばして前に進むようになるわよ」
って言ってました。
ゆめはバックしなかったので成功するかわかりませんが
そのときは試してみてくださいo(*^▽^*)o

| 緋色 | 2009/10/11 17:53 | URL |

あきさま

京都からこんばんは★

ゆきミニ、昼間はご機嫌でしたが夜はちょっとぐずって先ほど寝ました。
また何度か起きるでしょうけど^^;
本番は明日なので、がんばります!(頑張るのは私じゃないですが…)

| yukimi | 2009/10/11 22:04 | URL |

緋色さま

京都からこんばんはー。

> 「足の後ろに手を添えてあげると、蹴飛ばして前に進むようになるわよ」

なるほどー!
参考になります★

ぜひ試してみますね。
ゆめちゃんはバックしなかったですか。体の使い方が上手なんですね、きっと。

| yukimi | 2009/10/11 22:07 | URL |

旅行中と知っていながらにコメント残されてウザイでしょw
認証ワードと確認画面外してくれたの~。
サンキューね。
これでコメントしやすくなったわ~^^
それにしても他人に子供を預けるってドキドキだよね~。
向こうはプロといえyukiミニちゃんは度素人w
イイ子にしてるんだよ~♡
近ければようきちが預かったのに!(そっちの方が怖い)

ミスター富士に応援ポチ!(えっ?Mr.?Mt.?)

| ようきち | 2009/10/11 23:06 | URL |

ようきちさま

旅行中にもかかわらずコメントを返すさらにウザイ私w

ほんと、他人に預けるのすごくドキドキする。
確かにゆきミニはド素人w

> 近ければようきちが預かったのに!(そっちの方が怖い)

預かってくれたらよかったのにw (ようきちさんともきちくん共々大迷惑)

ミスター富士(笑)に応援ありがとう!

| yukimi | 2009/10/11 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/526-eaa2f428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

