PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6ヶ月15日目その1】 囚われの身。

 寝巻き、結局横縞カバーオールに落ち着きました。
 それを見た旦那が、『囚人服みたい。』と。

 ゆきミニ091010牢屋

 …確かに…。
 ゆきミニさん、罪状は何ですか?

 ゆきミニ091010後ろ

 へーそうなんだ(棒読み)。
 
 なにやら相棒のしまじろう氏と相談中。狙うは脱獄?
 
 ゆきミニ091010脱獄1

 プリズンブレイク シーズン0(歳)。
 でもあれは冤罪で投獄された人が脱獄する話じゃなかったっけ(見たことない)。
 冤罪⇒可愛すぎる罪が濡れ衣⇒事実はかわいくない とならないか?
 …まあいいか。
 しまじろう氏の案に対して…
 
  ゆきミニ091010脱獄2

 きゃー!しまじろうさーん!!
 暴力反対! 罪がひとつ増えましたよ。
 しかし結局…
 
 ゆきミニ091010脱獄3

 脱獄画策は中止のようです。
 そりゃそうだよねー。食事昼寝おもちゃ付き。超快適生活だもん。
 
 ……いかん。ゆきミニの成長記録のはずが、大半完全に私の妄想日記じゃないか。
 成長記録も付けておかないと。(そんな取ってつけたように…)
  
 ゆきミニ091009歯
 
 昨日、とうとう下の歯が二つ見えてきました!
 我ながらわかりづらい。
 まあ、少しは現実を記しておかないとね。
関連記事

| 6ヶ月 | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはタイトル変えてみよう。
ここ来るの最近の日課になってるわ。
認証ワードとかイライラすんのに(しつこいw)

歯、生えてるねー!
しかも両方同じくらい。
ともきちは右がフライングしてるよー。

わたしもyukiミニちゃんと一緒に服役したい。
美しすぎる罪で。
プププーッw

| ようきち | 2009/10/10 14:45 | URL |

ようきちさま

数々の苦難を超えてコメントありがとう!
認証ワードと確認画面、はずしてみたよー。
ようきちさんのためにw(←重いってw)
また暇な時に遊びに来てね~。

ともきちくん、右フライングか~。
一本だけ出てる状態ってなんかかわいいなぁ。

私もようきちさんとゆきミニと一緒に服役したい。
美しすぎる罪(冤罪)で。

| yukimi | 2009/10/10 18:33 | URL |

うちも今日やっとカバーオール買いましたよo(*^▽^*)o
それまでは足丸出しのロンパースでいつも足が冷たくて可愛そうでした(^_^;)

歯が生えてきたんですね~(o^∇^o)
生えはじめって可愛いですよね♪♪
懐かしいぃぃ~☆うちはもうはるか遠い昔に感じます( ̄□ ̄;)

| 緋色 | 2009/10/10 20:26 | URL |

緋色さま

急に寒くなりましたからね~。
慌てちゃいますよね。

ゆめちゃんはすでに歯が8本生えてるんでしたよね。
そりゃ遠い昔に感じるかも^^
8ヶ月、おめでとうございます~!

| yukimi | 2009/10/10 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/525-8b09e987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

