PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6ヶ月13日目その1】 ちょっと息抜き。

 数日前から コンビ肌着(手足丸出し)→半袖パジャマ→長袖半ズボンロンパース と混迷していた寝巻ですが、ついに落ち着きました!

 ゆきミニ091008パジャマ

 これで安心…と思ったら、今日の日中の最高気温予想27度とかなんですよねぇ。
 夜はどうなるんだ。どうすればいいんだ?
 寝巻のチョイスに悩む日々はまだ続きそうです…。

 さて、台風の影響で風も強くて午前はお出かけできそうにない。
 ここは一つ暇つぶしでも。
 以前流行った脳内メーカー(懐かしいな)を“ゆきミニ”でやってみました。

 脳内メーカー

 その『秘』は何!?
 0歳児にして母に隠し事なんて許しませんよ!
 いやそれ以前に突っ込みどころ多すぎて(と言うかもともと突っ込みどころしかない)。
 それにしても高尚な要素一切ないな~。“愛”とか“学”とかさ~。
 ちなみに、本名でやったらあまりに気の毒すぎる結果に。
 本人の名誉のため、公表できず。

 ついでに、会社メーカーも試してみよう。










会社名ゆきミニ株式会社
事業内容タイムマシンの研究・開発
売上高2億4187万円
純利益483万円
社員数83人(うち非正規58人)
平均年齢/年収98.2歳 / 191万円
社員構成63% 落ちこぼれ社員
32% お色気社員
04% 荒くれ社員
01% バツイチ社員
社訓女子社員の服装はミニスカートかホットパンツであれ



 いろいろ夢と突っ込みどころのある会社だな。
 平均年齢と年収をはじめ大半絶望的だけど。
 これまた本名でやったら、『おもちゃ開発・製造・販売』でしたw
 ちょっと今の彼女に合ってていいかも。

 ゆきミニ091008遊べ

 (つд⊂)ゴシゴシ
 …ここに天使がいる!? ←バカ
 (でも言ってることは脅し)


 【おまけ】座右の銘メーカーを旦那の本名でやったら…

 座右の銘メーカー旦那

 …それ、座右の銘とかじゃないから。
 ただのボヤキじゃん。
関連記事

| 6ヶ月 | 10:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですね・・・

こちらはすでに最低気温ひとけたです・・・
今日の最高気温も15度くらいのはず・・・
すっかり長袖長ズボンですぅ^^;

脳内メーカー・会社メーカー最高!
めっちゃ笑いましたー。
ゆきミニちゃん、どんだけ秘密持ってんですかー!
会社タイムマシン開発なのに、お色気路線?ちょっと怪しい雰囲気満載^^;

うちもあとでやってみよーっと^^

| あき | 2009/10/08 12:01 | URL |

あきさま

北海道は寒いでしょうね…。
長袖長ズボン、納得です。
神奈川は日中27度の予想。昨日の+8度とか。寒暖の差が激しすぎて困ります^^;

なつかしの脳内メーカーetc、是非やってみてくださーい。
秘密まみれのゆきミニと違ってゆうたんはクリーンなイメージなので、ステキな脳内・会社が見られるかも…?

| yukimi | 2009/10/08 12:20 | URL |

今日も笑わせてもらいましたヾ(>▽<)o

懐かしの脳内メーカーやってみました♪
ゆめのフルネームの結果
脳の内側一周「秘」、中央に「妄」・・・シンプルですね。
隠れて妄想してるんでしょうか・・・
0歳児が何を?(笑)

久しぶりにこういうのもいいですね。
昔は流行りましたよね~今はすっかり忘れてました。。。

| 緋色 | 2009/10/08 13:30 | URL |

脳内メーカー久しぶりですね~。
だんだん長袖の時期つなぎの服の出番かな~。ゆきミニちゃん遊ばないと泣くぞってわかる気がする…。

| さくらママ | 2009/10/08 14:46 | URL |

緋色さま

懐かしいですよねぇ、脳内メーカー。
何故か急に思い出してやってみたくなり、ついやってしまいました。

ゆめちゃん、 脳の内側一周「秘」、中央に「妄」・・・なんだかかわいいw
0歳児はみんな秘密をもっている!?

| yukimi | 2009/10/08 17:36 | URL |

さくらママさま

> 脳内メーカー久しぶりですね~。

本当に(笑)
流行ったのって何年前の話ですかね^^;

>長袖の時期つなぎの服の出番かな~。
つなぎがいいですか?
何せ初めてで何を着せていいやら全く分かりません。困ったものです。

| yukimi | 2009/10/08 17:39 | URL |

子供をやってみようとは思いませんでした~
ゆきミニちゃんのマル秘はなんだろう・・・

「マメオ」の脳内は欲と嘘。
会社はセクシー書道教室事業・・・
だって!

レッグウォーマー、ほわほわ素材??
片足隠れちゃってるのがかわいね~

| yonda | 2009/10/08 18:52 | URL |

yondaさま

ゆきミニのマル秘、親としては知っておきたい!

マメオくん、欲と嘘って。大人やね~。
セクシー書道教室?どんなんだ。邪心があってもいい字は書けるのか?

> レッグウォーマー、ほわほわ素材??

そういう編み方なのか、クシュクシュってなるの。
細い毛糸で、あんまりほわほわはしてないかもー。

片足脱げかけてるのは足くせの悪さゆえです^^;
ご機嫌でも不機嫌でもじたばたしてます。

| yukimi | 2009/10/08 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/521-11a68787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

