PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6ヶ月11日目】 ゆきミニさまさま。

 いないいないばあっの再放送を見ようとしてTVをつけたらバスケットボールがやっていてビビりました。
 予想外。
 あ、どうでもよかったですね。

 さて、午前に詰まりそうだと騒いでいた私の胸ですが、その後どうなったのか?
 (そっちの方がどうでもいいか?)
 
 さあ、お昼寝から覚めたゆきミニさんにがんばってもらいましょう。
 ごめんね、また詰まりそうなんだ。おいしくないかもしれないけど、よろしく。

 ゆきミニ091006飛び蹴り

 返す言葉もございません。
 でもですね、文句を言いながらもがんばってくれました。
 がっちがちで炎症寸前だと思われた胸が、まあ、何と言うことでしょう。
 無事開通したではありませんか!(大改造!!劇的ビフォーアフター風に)

 ゆきミニ091006お疲れ

 いやー、お疲れさまです。
 本当に助かりましたよ。

 ゆきミニ091006敬意

 じゃあおしりふきの空袋の方でお願いします。
 ゆきミニさん、うんぴの形状はいつもと変わらないんですけどなぜか最近回数が増えたから、おしりふきの消費が激しいんですよね。ちょうどよかった。

 【おまけ:今日のファッションポイント】
 頂き物のパンツの、この脚に付いたライオンさんです!

 091006ライオンさん

 はい、私のことですね? すいません。
 もうこれ以上ゆきミニの手を煩わせなくても済むように、自重します…。
 もう何度目かの誓い。オオカミ中年と呼んでください。
関連記事

| 6ヶ月 | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開通おめでとうございます(o^∇^o)

わたしは母乳でいきたくて頑張ったんですが
ミルクを足さないと足りない状態で混合でした(;´Д`A ```
で・・・4ヶ月を過ぎたころ、歯が生えはじめ痛い!
しかも母乳を嫌がるように・・・あまり出ないから怒って余計噛むんです(T△T)
結局、今は完ミです。
あの頃は悩みましたが・・・母乳は母乳で大変なんですね~(>_<)

ゆきミニちゃんお疲れ様でしたo(*^▽^*)o

| 緋色 | 2009/10/06 20:12 | URL |

タイトルにいつも悩むから最近いつもこんな感じで失礼w

つか、禁止ワードってなんだー!(大暴れ!!)
色々試してやっと投稿!!!

おかげで文章大幅カット(どばっと涙)

いやー、ニセ電話やっぱ好評だったね~^^
あっ、好評なのは我々のベタな演技?っw
結構電話で泣き止むって子供達が多かったのびっくり!!

応援ぽち★

| ようきち | 2009/10/06 21:26 | URL |

緋色さま

ありがとうございます~^^

4ヶ月過ぎに歯ですか!
ゆめちゃん!すごい。
ゆきミニはもしかしたらもうすぐ生えてくるかな?って感じです。

ミルクでも母乳でも本当にいろいろありますよね…(しみじみ)。
最初のトラブルの時、あまりの授乳の痛さに悶絶したものです。
私的には出産より痛い授乳が数日間続いて、つらかった>_<

今はこれでもだいぶトラブルが減ったので、なんとか続けられていますが…^^;
ともあれ今日はゆきミニに感謝です。

| yukimi | 2009/10/06 22:32 | URL |

ようきちさま

> タイトルにいつも悩むから最近いつもこんな感じで失礼w
あ、ようきちさんだーってわかりやすくていいかも★

禁止ワード?
ようきちさん、アダルトな言葉連呼したりした?(しないかw)
設定してないんだけどと思ったら、FC2ブログの『おまかせ禁止ワード』ってのが適用されてたみたい>_<。
何がダメな言葉なのかすらわからなかったので、設定を解除してみました。
ごめんね~。私もノーカットの文章読みたかった(涙涙)

ニセ電話、好評でなにより★
迫真の演技と美声(笑)のおかげ?

ほんと、泣きやむ子が多くてびっくり!
それがわかったのもようきちさんがためしてみてくれたおかげです♪
ありがとー!

応援ぽち★感謝ですv-10

| yukimi | 2009/10/06 22:46 | URL |

さすが先生

開通おめでとうございますー!
熱で12日不参加とかなったら相当悲しいので、せめて12日のデザートまで?甘いものお控えくださいますようよろしくお願い申し上げまする~。私も渇のクリックしておきますた。
ライオンちゃんもだけどトレーナーのバンビかわいい☆

| 母@厚木 | 2009/10/07 01:36 | URL | ≫ EDIT

母@厚木さま

> 熱で12日不参加とかなったら相当悲しいので、せめて12日のデザートまで?甘いものお控えくださいますようよろしくお願い申し上げまする~。

ほんとに^^;
我ながら考えなさ過ぎてあきれます。
といいつつ、喝のクリックいただく前に夜カロリーメイト食べちゃったけど(汗)
甘いものと言うより、乳製品を使ったものがダメみたいなので、あと数日がんばりま~す。

バンビもかわいいですよね~。
ただ暑すぎたらしく嫌がったので、数分で脱がせる羽目になりました^^;

| yukimi | 2009/10/07 09:17 | URL |

(^-^)

ゆきミニちゃん、自称神様なんですね。v-20
それにしても、ゆきミニちゃんの名演技?も去ることながら、毎日yukimiさんのセンスの良さに爆笑させられます。
我が家も「怒りの飛び蹴り」らしきものを受けることがあります。私は飛び蹴りされても喜んでいる親バカです。(^-^;)

| まりんこ | 2009/10/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

いまでも・・・

ゆきミニちゃんかわいい♪
ママを救った正義のヒーロー(ヒロイン)ですねv-353
うちの4歳の娘はまだおっぱいを吸いたがるんですよv-356
幼稚園で嫌なことがあった時とか、眠いときとか
心が落ち着くんでしょうねv-290

| りりないふ | 2009/10/07 12:00 | URL |

まりんこさま

> ゆきミニちゃん、自称神様なんですね。v-20

威厳0なので神様とは程遠いですが、かわいさは天使のようです。(←完全にバカ親)

まりんこさんの娘さんも活発ちゃんですね^^
インディアンごっこをしている声がかわいすぎて耳に残ってます★

爆笑、ありがとうございます♪
私もいつもまりんこさんのところを覗いて癒されてます!

| yukimi | 2009/10/07 12:19 | URL |

りりないふさま

娘さんにとって、おっぱいは安心できる大事なものなんでしょうね♪
全幅の信頼!って感じでかわいいなぁ。

うちはそろそろ始めの歯が生えてきそうで、時々噛むような動作をされます。
不味いのが出てるのかも…と思うと申し訳ないけど、歯が生えた後やられたらと思うと恐怖ですv-12

| yukimi | 2009/10/07 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/518-a0a93680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

