PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやーな予感。

 ゆきミニさん、今朝は6時過ぎから起きてじたばた。ねむいんですけど。

 ゆきミニ091006パジャマ1

 腹肉、おとうさんとお揃いだね。
 …はっ!? 私今何か言った? 寝ぼけててつい。(ウソつけ)

 ゆきミニ091006パジャマ2

 わかったよ、隠すよ…。
 って、余計変な感じになった気がしなくもないような。

 最近ゆきミニが午前中にたっぷりお昼寝をするので、家事さえ済んじゃえばその間暇。
 だからこうしてブログを書く、と。
 私も寝ればいいんですが、今は左胸にしこりができてることが気になって眠れませーん!
 一緒に昼寝してる場合じゃない。(そしてブログを書いてる場合でもないのでは?)

 しこりできてますとさらっと言ってますが、このままだとまた完全に詰まるよ・か・ん★
 本人はそれなりに焦ってるんですが、完全に自業自得(数日前に食べたデニッシューなど)のため深刻に書けません。恥ずかしくて。
関連記事

| 旦那、私 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも6時から6時半に起きる事が多いです。
んで午前中1~2時間お昼ねー

母乳だとデニッシューなどの影響がすぐ出ちゃうんだね。
詰まったりするとすごい痛いんだろうな。
私も始めは混合だったので、すこーしは気持ちわかります。

ゆきミニちゃんに頑張ってもらって、しこりなくなるといいのに~

いちごパジャマ姿で可愛さ倍増!
いいなー、ピンク&苺

| yonda | 2009/10/06 13:19 | URL |

yondaさま

yondaさんとこのマメオくんのてんとう虫パジャマもかわいいよ。

「ほひはきゆやた」w

ゆきミニさん、頑張ってくれました。
まだ完全じゃないけど危機は脱した…かも!?

ミルクも母乳もそれぞれいろいろあるよね。
娘息子にかける愛情は一緒なんだけど。

| yukimi | 2009/10/06 15:38 | URL |

体質なんでしょうか・・・

うちは完母ですが・・・
詰まったことはないんです。
最初の3ヶ月くらいは、がっつり張ってしまうこともあったんですが、しぼったりして、何とか詰まることはなく、ここまで来ました。
最近は、張る感じもあまりなく・・・甘いものも特に気にしてないです^^;
乳は出ているようなんですけどね。
でもママ友の中には、詰まりやすいらしくて、定期的に母乳マッサージに行っている人もいます。
詰まると大変って聞くので、ゆきミニちゃんに更に頑張って飲んでもらってください!

| あき | 2009/10/06 16:50 | URL |

あきさま

詰まったことないですかー。羨ましいですっ!!
2ヶ月の頃から乳腺炎やら白斑やら繰り返してます(汗)
これでも前よりましになったというのが恐ろしい限りです。

> 詰まると大変って聞くので、ゆきミニちゃんに更に頑張って飲んでもらってください!

ゆきミニ、頑張ってくれました★
ほんと、我が娘ながら足を向けて寝られない…。

| yukimi | 2009/10/06 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/517-56990142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

