PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6ヶ月10日目その2】 パジャマデビュー。

 今日一つ目の記事で、寂しげにしていたしまじろうさん。
 ゆきミニに無理やり与えてみました。

 ゆきミニ091005あそび3

 しばらくカメラを構えていたんですが、どれも微妙な顔。
 まあ、ゆきミニの機嫌が悪い時間だったから仕方ないか。
 しまじろう先生のせいじゃない。
 (さっきから“島次郎”と変換されて面倒くさい←それもしまじろうのせいではない)
 お。おいしい場所を見つけたみたいですよ。

 ゆきミニ091005あそび2

 って、タグ?
 遊び方的に違う気がするけど…まあいいか。

 さて、急に冷え込んできたここ数日。
 今までコンビ肌着一枚で寝かされていたゆきミニですが、とうとうパジャマデビューしました。

 ゆきミニ091005パジャマ

 あら、そのイチゴのように食べちゃいたいくらいキュート★ 
 かわいいのは当然なんですが(言いきっちゃった)、ここで一つ疑問が。
 未だに0時と4~5時頃授乳で起きるゆきミニ。
 今まではその時寝ぼけているうちにささっとオムツを替えていたんですが、パジャマの場合ズボンを脱がせて…とかやっていると絶対覚醒しちゃう気がする。
 深夜にオムツを替えるべきか否か?(もちろんうんぴの際は替えますが)
 どうすればいいんだろう。
 とりあえず今晩は替えずにいってみるか。オムツの吸収能力を信じて。
関連記事

| 6ヶ月 | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴのパジャマかわいいですね☆下の秋の装いもステキ♪
随分前とはママの写真加工と髪型が変わってきたのもあるのか段々女の子らしさが増してきてますね。パパのメロメロレベルもどんどんあがって行くこと間違いなし?

| 母@厚木 | 2009/10/06 03:27 | URL | ≫ EDIT

タグ好きですよね~(* ̄∇ ̄*)
せっかく可愛いおもちゃ買っても、おもちゃなんでも関係ないしΣ( ̄ε ̄;|||

もうパジャマデビューしたんですね!?イチゴ柄可愛いv-238
確かに寒くなってきました・・・それでもまだ長袖ロンパースです(^_^;)
やっぱり夜中のオムツ替えを考えると・・・
でも本格的にさむくなったら考えなきゃ(>_<)
それまでには朝まで寝てくれるようになってくれるといいんですけどね。。。

| 緋色 | 2009/10/06 08:41 | URL |

母@厚木さま

> 段々女の子らしさが増してきてますね。パパのメロメロレベルもどんどんあがって行くこと間違いなし?

旦那はいまだに『男の子みたいだ…』 と将来を悲観しています。
こんなにかわいいのに。
確かに完全に否定できない時もありますが。

| yukimi | 2009/10/06 10:42 | URL |

緋色さま

やっぱりタグ好きですかー

> 確かに寒くなってきました・・・それでもまだ長袖ロンパースです(^_^;)

はっ!? その手があった!
パジャマの前にそっちでしたね…。
それ以前にこのパジャマ、半そでだし^^; 全然寒い気が。

うちには長袖ロンパースが一着もないので、西松屋で買ってこなくちゃ!

> それまでには朝まで寝てくれるようになってくれるといいんですけどね。。。

本当に…。でも私の胸の方が困るかもしれません>_<
今もちょっと詰まりかかってて怪しい。

| yukimi | 2009/10/06 10:46 | URL |

いちごかわいい!

パジャマかわいいですねぇ・・・
女の子の色って、何てかわいいんでしょe-51

おむつどうでしたー?
うちは、今0時前後に授乳しますが、そのあとちょこちょこ寝ぼけて(?)起きることがあります。
でも、あまりにもパンパンになっている時は替えますが、そのまま眠る時は、ほっておいてます^^;
とりあえずもれたことはなしです!

| あき | 2009/10/06 11:06 | URL |

あきさま

> おむつどうでしたー?

それがですね、0時に授乳した時に完全に覚醒してしまったのでついでに替え、6時過ぎに起きた時には完全に朝モードになっていたためあきらめてそのまま替え……結局いつもどおりのペースだったので実験できませんでした^^;

今後は私もパンパン具合(笑)で替えるかどうか決めることにします!
もれたことはないとのことなので、心強いです★
でもうちのは安いマミー○コだから、どうかな…?

| yukimi | 2009/10/06 11:23 | URL |

1~2時と4時です。

我が家は、1~2時と4時ごろにミルクちょうだいよダンスが始ります。
寒くなってきましたね。ゆきミニちゃんはパジャマデビューですか。
我が家の姫ちゃまは脚先まであるカバーオールでおやすみなさいしています。
姫ちゃまはよその人によく息子と間違われます。でもいいんです。かわいいから~v-238

| まりんこ | 2009/10/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

まりんこさま

姫ちゃんのミルクちょうだいよダンス、見てみたい^^

緋色さんからのコメントで、パジャマより先に長袖カバーオールがあった!と言うことに今更気づいたので、パジャマはまたしばらくお預けかもしれません^^

> 我が家の姫ちゃまは脚先まであるカバーオールでおやすみなさいしています。

脚先まであるとあったかそうですよね。ねまきにも選択肢がいろいろありますね~。
やっぱり西松屋へGo!だな…。

> 姫ちゃまはよその人によく息子と間違われます。でもいいんです。かわいいから~v-238

うん、私はブログの写真でしか見ていませんが、とってもかわいいです!

| yukimi | 2009/10/06 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/516-b0c05a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

