PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6ヶ月10日目】 彼女のお仕事。

 すっかり涼しくなりましたね。
 今朝も結構冷え込んで…慌てて長袖と厚手のパンツを着せてみました。

 ゆきミニ091005後姿
 
 ゆきミニさん、このファッションのポイントは何ですか?

 ゆきミニ091005正面

 …いや、美貌はファッションポイントとかじゃないから。
 かわいいのは認めるけれども(←親バカ)。
 それにしてもいいお顔。カメラの向こうの旦那が好きなのね?
 私が抱っこしている時と大違いじゃないか。

 ゆきミニ091005溜息

 …そんなこと思われてたら、母、泣く。

 先ほどの写真はどこぞのモデルのよう(つける薬なし)ですが、彼女の本業は…

 ゆきミニ091005社長

 やはり社長のようです。(小心者なのに務まるのか甚だ疑問ですが)
 事業内容は玩具のリサーチと、元気に遊んで親を喜ばせること、大きくなること。

 ゆきミニ091005あそび

 今日も元気におもちゃのリサーチ。
 一番人気はやはりおしりふきの空袋。
 赤ちゃんはすべからくおしりふきが大好きなようです。たぶん【おしりふき党】とか存在してると思う。
 だからしまじろう先生、気を落とさないでください。
関連記事

| 6ヶ月 | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきミニちゃん秋の装いだー、シックな感じ♪
あの、長袖の下って何か着てるのかしら?
台湾はずっと暑かったから、モンキーパンツをほとんど
着てないんで、よくわからないんです。

ゆきミニしゃっちょーさん、うちのマメオも雇ってもらえませんか?
おしり拭きの袋に関しては ちょっとしたこだわり持ってまっせ。

| yonda | 2009/10/05 16:21 | URL |

入会希望!

うちの王子さまもおしりふきLOVEe-51です。
更に、オムツ本体にまで手を出すようになりました・・・
今日、オムツ替えの最中に新しいオムツを奪い取り、遊び始め・・・
逆に取り上げたら、大騒ぎ。
しょうがなく、1枚はどうぞお好きに・・・と貢がさせていただきました。

| あき | 2009/10/05 16:31 | URL |

急に寒くなったね!
寝る時もあったかい格好させないと風邪引いちゃうよねー。
布団かぶってないし。
しかしお尻拭きで遊ぶなら玩具いらないよねー。
うちでも志摩次郎しまじろうが暇をもてあましてるよー。
そうそう、ニセ電話の動画が撮れたからあしたUPするね。
リンク返し付きで。
yukimiさんの名演技が更に世間にお披露目よー。プププーっw

| ようきち | 2009/10/05 19:20 | URL |

yondaさま

長袖の下には、ノースリーブのボディースーツ?を付けてます。
赤ちゃんの服、種類がありすぎて名前がわからない(汗)
なんか違う名前のような気がする。

台湾は暑かったんだ~。
でも台風が来たり、そろそろ秋めいてきたかな?

> ゆきミニしゃっちょーさん、うちのマメオも雇ってもらえませんか?
> おしり拭きの袋に関しては ちょっとしたこだわり持ってまっせ。

採用!(即決)
でも給料安いみたいですよ。月給は使用済みおしりふき袋1袋とか(せこいな)。
それでよろしければ…。

| yukimi | 2009/10/05 21:55 | URL |

あきさま

ゆうたんもおしりふきLOVEですか^^
しかもオムツ本体まで!

お尻関係に並々ならぬ情熱をお持ちのようです。
是非入会なさってください★

取り上げたら大騒ぎ…かわいいv-10

| yukimi | 2009/10/05 21:56 | URL |

ようきちさま

本当に寒くなったねー。
半そでで寝てたから朝鼻水出たよw(私が)
コンビ肌着一枚じゃ寒かろうと、今晩からやっとパジャマにしました。

全国の志摩次郎w氏、何割かはリストラの危機にあってないか心配。

> そうそう、ニセ電話の動画が撮れたからあしたUPするね。
> リンク返し付きで。
> yukimiさんの名演技が更に世間にお披露目よー。プププーっw

ニセ電話、撮れましたか!
ともきちくんの反応やいかに!?楽しみーvv
リンク返し付きだなんて、光栄すぎです★

…しかしあの超絶演技、旦那にすら見せてないw
自分の妻があんな恥を世界にさらしていると知ったらどう思うやら(笑)

| yukimi | 2009/10/05 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/515-f607ff95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

