PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6ヶ月9日目】 寝返り返り!

 今朝のひとコマ。

 ゆきミニ091004TV鑑賞

 TVの向こうのべジータさんに向かってなんてことを。
 それ以前に、今我が家では頭髪関係の発言はご法度ですよ。
 傷つく人がいますからね。
 (そういう場合普通父親なのに、私なのが悲しい…)
 罰として君もM字の刑です。

 ゆきミニ091004M字

 さてそんなことはどうでもよろしい。
 ゆきミニさん、4ヶ月6日目に初めて寝返りして以来、2ヶ月以上経ってようやく寝返り返りをマスターしたようです!
 急にコロコロと何度も披露するようになりました。
 
 編集がまずかったのか、最後がちょっと切れちゃってますが…その時の動画↓



 デジカメにおさめて、別室の旦那に『寝返り返り何度もしてるよ~。』 と声をかけたら、『ほんとー?見せて~。』 と手を伸ばした先にはデジカメ。

 ……ここに本物がいるのになぜそっちを見る?旦那よ。
関連記事

| 6ヶ月 | 16:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーっ!

うちでも、おでこの話はトップシークレットですよ!(笑)

それはさておいて・・・
戻りましたねe-440
うちでは、寝返り返りをしてから、あっというまにごろごろ転がってました・・・
そして、朝激突してきます(笑)
もう少し寝かせてちょうだいな・・・と寝かせようとする母です。e-348

| あき | 2009/10/04 20:33 | URL |

yukimiさんの発想のセンス!もう大好きですv-238
M字ハゲさいこー(笑)M字の刑もかわいい♪
寝返り返りおめでとーございます(*´∇`*)
ゆめは寝返り始めたら、寝返り返りも早かったので
「起きれないから起こせ~」っていうのがあまりなかったんですよ☆
いつも勝手に転がってました(笑)
これが上達すると行動範囲が広がるので、気をつけたほうがいいですよぉ!!

| 緋色 | 2009/10/04 20:49 | URL |

今日もお月様きれいだねー☆
ともきちにも見せてあげたかったな。
さっさときのうも今日も6時には寝てしまったけどw
寝返り返りがはじまると朝布団の上にいなかったりするよね。
今朝も起きたらともきちがいないから探してみると、オムツが入ってる袋をカサカサ触って遊んでたわw
あー、私も抜け毛ひどい。
とくに台所で。
なんでー?

| ようきち | 2009/10/04 22:03 | URL |

あきさま

> うちでも、おでこの話はトップシークレットですよ!(笑)

そちらもそうですか!
よかったです。(よかったのか?)

ゆきミニ、寝相だけは異様にいいんですけど、やっぱり転がってきますかね~。
楽しみなような、怖いような。
…やっぱり怖いな。たくさん寝かせてほしい。

| yukimi | 2009/10/04 23:56 | URL |

緋色さま

お褒めに預かり恐縮ですっi-237
なにせ、実生活で褒められ慣れていないものですから…。

M字の刑、お昼寝前だったので本人は『早く寝かしつけてくれよ!』 と怒ってました。
罰だからね、仕方ない。

ゆめちゃんは寝返り→寝返り返り早かったですか!
私は『いつになったら自力で戻るんじゃい!』 とやきもきしてましたが、早いなら早いであっという間に行動範囲広がってハラハラですね^^
うちの子もゆめちゃんを見習って勝手に転がっていてほしいです。

| yukimi | 2009/10/05 00:01 | URL |

ようきちさま

ほんと、お月様きれいだね~★
ともきちくん、6時就寝、健康的ー!
うちは8時就寝目標でいつもオーバーしますーー;

おしりふきと言い、ともきちくん、さてはお尻関係マニアですね。
うちもおしりふきとおむつの空袋がお好きなようですが。

ようきちさんも抜け毛仲間かー。
仲間が増えて心強いわw
でも台所なのは謎だ。私は何のひねりもなく風呂場と枕が現場です。

| yukimi | 2009/10/05 00:06 | URL |

ぬけげ~

ママは、抜け毛が気になって、鍋の中とか皿の中を何度も確認して食事の準備です。
パパには髪型がありません。髪がないからv-7
ゆえに、我が家で抜け落ちている髪はすべて私のもの。。。どんどん増えてます。。。

| まりんこ | 2009/10/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

まりんこさま

髪の毛、食事に時々混入させちゃってます><
旦那、すまん。

パパさんに髪型がないとなると、犯人が容易に特定されちゃいますね^^;
早くおさまらないかなぁ~~(切実)。

| yukimi | 2009/10/05 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/514-4a81c948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

