PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄毛疑惑。

 昨日、こんなものを買ってしまいました。

 091002かつら

 そう、かつらです。

 ゆきミニ091002泣き

 そんな人聞きの悪い。違います!
 確かに産後の抜け毛が激しすぎて自分でも若干ひいているけれども。
 いつか旦那に“落ち武者”とかあだ名を付けられるのではと毎日おびえているけれども。
 (本当に付けられたら、確実にいじめだと思う。)

 091002ウィッグ

 ウィッグって言えばよかったですね(一緒か?)。
 来る披露宴参加に備えて、髪を自力でアップするために購入。
 思っていたよりかなり安かった。
 家で装着してみたら、何とか見られる状態にできたのでよしとします。

 それにしても、出産後6ヶ月経ったのにまだ抜け毛がおさまりません。
 このまま禿げて行ったらどうしよう…。
 先輩のみなさん、いつごろおさまるものなんでしょうか?

 私が薄毛進行で悩んでいるとも知らず(知ってか)、私の髪を渾身の力で握っては数本奪っていくゆきミニさん。家庭内暴力反対!
 そんなに暴れていられるのも今のうち…今日はHib(ヒブ)の予防接種など行事が控えてますよ。
 泣かないといいね。……うん、無理だよね、たぶん。
関連記事

| 旦那、私 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりのウィッグのアップ写真!?
かつらの宣伝広告かと思いましたよ(笑)

わたしは抜け毛がひどい・・・とか、ないので・・・
友達は同じく産後6ヶ月で「いつになったら抜けなくなるの~?」って悩んでした(>_<)

確かにベビーちゃんは容赦なく髪ひっぱりますよね(;一_一)
ゆめも髪の毛をオモチャだと思っているんでしょうかね・・・
いつもは「天使」のゆめですが、笑顔で引っ張る時には「悪魔」かと思います(T△T)

今日のヒブ、頑張ってくださいねぇ~!!

| 緋色 | 2009/10/02 09:22 | URL |

はじめまして。

6月生まれの女のこのおかあさんやってます。
私もこのごろ抜け毛が気になって仕方がありません。
髪を洗うと指の間にどどーん。
とかすとどどーん。
どんどん抜けるので、掃除もどんどんやるのですが、この勢いはいつまでつづくのか。。。
私もウイッグ必要かも。。。

| まりんこ | 2009/10/02 10:09 | URL | ≫ EDIT

少し落ち着いてきたような気も・・・

私も、どんどん抜けてました^^;
髪を洗って、とかして・・・排水溝は貞子が出てきそうな勢い・・・
枕にも大量の抜け毛が^^;
床にはもちろん。いくら掃除をしてもすぐ見つかります。
でも、最近、やっと落ち着いてきた気がします。
うちは、7ヶ月の後半になりましたよ。
この抜け毛はいつ終わるんだろう・・・って思ってましたけど、やっぱり落ち着いてくるものなのかな?ってちょっと思いました。

Hib、頑張ってきてください!

| あき | 2009/10/02 10:36 | URL |

今頃病院かな??
自分の注射は凝視してたい方なんですけど
さすがにマメオのはかわいそうで 見てられません・・・

私も産後3ヶ月位から抜け始め、今も抜け続けてます!
ほんと焦るんですけど・・・
いつ終わるんですかね~

| yonda | 2009/10/02 11:22 | URL |

緋色さま

緋色さま、抜け毛なしですか!?
いいないいなー!
私は真剣にヤバいです。

赤ちゃんのあの引っ張る力は強すぎますよね。
こんな小さい体なのに!?と感心しつつも痛すぎて涙がでます。

> いつもは「天使」のゆめですが、笑顔で引っ張る時には「悪魔」かと思います(T△T)

確かに^^;
痛がっている私を見てにっこにこしている姿を見ると、『わかってやってるな…小悪魔め』と思います。

> 今日のヒブ、頑張ってくださいねぇ~!!

がんばりまーす!
って、打たれるのは私じゃないですが、がんばって見守ってきます!!

| yukimi | 2009/10/02 13:13 | URL |

まりんこさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

6月生まれの女のこと言うことは…今3,4ヶ月ですか?
確かにちょうどそのころから始まったような。

髪を洗った時の抜け毛の量は、見ると絶望的になりますよね。
カーペットは毛だらけ。
コロコロが手放せません>_<

もうちょっとしたら予防接種のために外出するので、夜にでもまりんこさまのところにも遊びに行きますねv

| yukimi | 2009/10/02 13:16 | URL |

あきさま

> 髪を洗って、とかして・・・排水溝は貞子が出てきそうな勢い・・・

排水溝から貞子!
出てきたらギャン泣きします(私が)。

> でも、最近、やっと落ち着いてきた気がします。
> うちは、7ヶ月の後半になりましたよ。

ほんとですか!?
じゃあと一ヶ月ちょいの辛抱ですね。一安心…。
その間に私の毛がなくならないことを祈ります。

> Hib、頑張ってきてください!

応援ありがとうございます。
がんばって見守ってきます!!

| yukimi | 2009/10/02 13:19 | URL |

yondaさま

> 今頃病院かな??

午前は別件で外出してまして、今からなんです~。
親の私がドキドキです。
マメオくんの注射を見ていられない気持ち、分かります!

> 私も産後3ヶ月位から抜け始め、今も抜け続けてます!
> ほんと焦るんですけど・・・

抜け毛仲間ですね!(嫌だな、そのくくり…)
ほんと、早くおさまってほしいです。
これから寒くなって、頭がスースーしたら嫌だし。

| yukimi | 2009/10/02 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/508-c4a59353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

