PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6ヶ月6日目】 朝の様子。

 病院に行って翌日の今日。
 ゆきミニさんの様子はどうでしょう?
 
 ゆきミニ091001元気

 元気におもちゃやジムで遊んでくれてます。

 ゆきミニ091001ジム遊び

 今朝気づいたんですが、寝ころんでていても自分で掴むようになってる!
 今まで膝に乗せてあげないと自ら進んでは遊んでくれなかったんですが(お嬢様か)。
 進歩だ。

 このように元気とは言え、一応鼻すい器で吸ってみよう。

 ゆきミニ091001鼻すい

 ご機嫌なので大人しく吸われてます。
 機嫌が悪いと超大暴れで危なくてやっていられない。
 さて鼻水、まだ少し残っているようですが、薬のおかげかするするとれる。
 よかったよかった。

 ゆきミニ091001鼻

 とまあ、鼻水は良くなったんですが、いつのまにか鼻の横に鼻くそ…じゃなくて傷が。
 赤ちゃんって力加減を知らないからか、自分で思いっきり傷つけちゃって平気な顔してるんですよね。若いっていいなあ。大人になると傷つくことを恐れていつでも全力じゃいられないから(ちょっと違う)。
関連記事

| 6ヶ月 | 10:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきミニちゃん、元気でよかったですね!
親孝行よのう。

小鼻の傷痛そう・・・
うちも額の傷が治るどころか 増えちゃってます。

鼻吸い器はまだ試したことないんですよ。
すっごい暴れるのが目に浮かびます・・・

| yonda | 2009/10/01 11:03 | URL |

ジムに手を伸ばすようになったんですねぇ(o^∇^o)♪
ゆめもはじめは見ているだけだったのが、今は手を伸ばし、掴み、口にいれようとおもいっきりひっぱりますよ・・・いつか壊れるんじゃないかと思うほど力強く(^_^;)
成長したんですね~o(*^▽^*)o

キズは気がつくとありますよね(>_<)
ゆきミニちゃん痛そ~ヽ(TдT)ノ

| 緋色 | 2009/10/01 13:54 | URL |

yondaさま

ほんと、よかったです。
たいしてひどくならなくて、確かに親孝行ですね。

マメオくんも傷増えちゃってますかー。
痛いってことに気づいて引っ掻かなくなるといいんですけどねー。

鼻吸い器、結構吸ってくれるから大人しくしていてほしいんですけど、親の思惑通りに大人しくはなってくれませんーー;

| yukimi | 2009/10/01 19:09 | URL |

緋色さま

手を伸ばしてそっと掴むって感じで、まだゆめちゃんほど力強くは引っ張らないですね~。
ジムが壊れないまでもいつか倒れそうですよね^^
うちもそのうちそうなるかな?

ちょっとしたことに成長を感じますよね。

早く、引っ掻くと痛いってことを覚えてくれるといいんですが。

| yukimi | 2009/10/01 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/506-1268b9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

