PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【5ヶ月3日目】 いろいろびっくり。

 最近ゆきミニは、お父さんがやってくれる飛行機ぶんぶんがお気に入りです。

 ゆきミニ090828飛行機

 寝起きなので髪型が何かえらいことになって、音楽の教科書に出てくる人みたいですが…気にしないでください。
 それ以前に、なぜ写真のサイズがこんなに中途半端なのか?
 旦那が『足を入れないで写して。』と言う意味不明の要求をしてきたのに思いっきり写っていたので、その部分を切り取ったらこうなりました。
 なぜ足が写っていたら嫌なんだ…?
 写真を見て『そうか、靴下はけばよかったんだ。』 と言っていましたが、靴下をはくことによって何が良くなるのか余計意味不明です。

 今日は三種混合の2回目を接種してきました。
 まだ『ここは痛い思いをする場所だ!』 と気づいてはいないでしょうが、注射を打つ前から泣かれました。注射後抱っこしたらピタリと泣きやんだので大したことはなかったようですが。
 
 他に今日特筆すべきことと言えば、一度も添い乳に頼らず添い寝で寝かしつけることに成功したこと!!
 いや、感嘆符を二つも付けることじゃないかもしれませんが、私にとっては快挙です。
 今後も体がつらい時は頼る気満々ですが、添い乳はおっぱいトラブルを起こしやすいようなのでできるだけ控えようかなあと思いまして。それに添い寝で寝ることをマスターすれば旦那に寝かしつけを頼める日が来るかも…?ムフフ。

 その旦那の夕飯に、私の髪の毛が数本入っていたみたいです。
 ごめん、嫌がらせじゃないんだ。でも私の食べた部分には入っていなかったから…運が悪かったんだね。じゃなくて、本当申し訳ない。
 冗談抜きでびっくりするほどの抜け毛なので、旦那が『抜け毛、心配になってきたな~。』 と。
 なになに?心配してくれるの?と思ったら、『ゲーハーはダメだよ。』 ですと。
 体の心配じゃなくて見てくれの心配かーい!
 いいけどね、別に。慣れてるし。
 あ。悪口じゃありませんから。ただの事実です。
 実際、本当に思うところがあったら知り合いしか読んでいないようなこんな所には書けないです。もし言いたいことがあったら本人に堂々と言うし。
関連記事

| 5ヶ月 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/463-c3209d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

