PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4ヶ月0日目】 4ヶ月!

 ゆきミニ、今日で4ヶ月になりました~!
 
 体重も約7キロに成長。大きくなりました。
 でも首の据わりはまだ完全じゃないようで、うつぶせで顔は持ち上げるけど長時間はできないし、縦抱っこをすると自分できょろきょろするけどまだグラつきます。
 寝返りは少し進化して…

ゆきミニ半寝返り

 下半身はひっくり返るものの片手が抜けずもがいてます。
 先は長そうです。
 でも首がちゃんと据わってからの方がこっちも安心だからのんびりやってくれれば。

 その他の変化としては、夜も長時間寝るようになり…と言いたいところなんですが、長時間寝るようになっていたはずが再度2,3時間で起きることが多くなっています(泣)。おかげで母寝不足。
 なんでだろう?? 夏だしのどが渇くんですかねぇ…。


 なんにせよ大きな病気もせずすくすく育ってくれてありがたい限りです。
 これからもどんどん育ってくださいな。
 4ヶ月のお祝いだからと言うわけじゃないけど近所の小僧寿しで16貫690円の寿司を買って二人で食べました。おいしかった~。自分で作らないご飯って最高!
関連記事

| 4ヶ月 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

4ヶ月ですかー。3ヶ月目から4ヶ月目の一ヶ月はそれまでの一ヶ月より短かったですか?日記を拝見しているそんな感じが。

予防接種といえば、新型インフル、こちらではここ数日で大ブレークするかも?と三面記事を賑わせています。日本では既に下火でしょうか?なんにせよお気をつけくださいませね、

| 母@厚木 | 2009/07/26 04:01 | URL | ≫ EDIT

母@厚木さま

ありがとうございます~。

確かにこの一ヶ月はちょっと短く感じました。
同じ学年の子がいる友だちいわく、もうちょっと経つとさらに楽になるよ~とのことなので期待してます。
たださらに大きくなって歩き出したりすると、そりゃもう大変なんだろうな~とは思います。
その前に離乳食とかもあるし…。

新型インフル、最近聞きませんね。私がニュースを見てないだけかもしれませんが。
なんにせよ気を付けます~。

| yukimi | 2009/07/26 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/438-f4d3e5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

