PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3ヶ月28日目】 変化する顔。

 今日のゆきミニさんはどうもご機嫌斜めでした。うー、疲れた…。

 夕方抱っこ紐で散歩に出かけたら打って変ってご機嫌になったので、退屈だったのかな?
 
 ゆきミニオーボール

 雨が続くし退屈しないようにとネットで評判のよかったオーボールっておもちゃをあげてみたんですが…遊びはするもののそこまで食いつかず。
 
 見た感じ、退屈で不機嫌と言うより自分の取りたい体勢が自由に取れずもどかしくてイライラしているような気もします。一生懸命体をひねってはいるけど自力でうつぶせになったりはまだできないので。かと言って、うつぶせにしてあげてもしばらくすると泣くんですよねー。
 しかも泣き方が、今までより更にパワーアップした濁点付きまくりの大音量だから参る。
 当分お付き合いするしかなさそうです。

 
 そんなゆきミニさん、朝起きると最近あるものに似てます。

 ニョロニョ○

 ムー○ンのニョ○ニョロ。(すみません。絵が下手で。)
 どこがかと言うと…

 ゆきミニにょろ1

 髪の毛がくるくるなので、寝癖で両サイドが立ってることが多い。
 ま、ニョロニョ○ならかわいげがあっていいですよね。

 生まれてしばらくは旦那に激似でしたが、最近はどっちに似ているのかよくわかりません。
 でも、『妹に似てるな…。』 と旦那。確かに私もそう思う時あります。
 と言うことはやっぱり旦那の血筋よりの顔立ちですね。

 あっ! 妹さんが『私はあんな肉まんみたいなほっぺしてない!』 と思っちゃうといけないですね。
 ほっぺは除外で、目鼻立ちと言うか何と言うか…ピンポイントで説明するのは難しいんですが、何となく面影があるんです。
 お盆に帰省した時に、ぜひ見てやってください。

 今後もどんどん顔は変わっていくんでしょうね~。
 私に似てる部分もちょっとは出てこないかな…?
関連記事

| 3ヶ月 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/436-3be50e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

