PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3ヶ月26日目】 なんの練習?

 昨日の夕方から旦那が出張のため、昨晩・今晩と二人っきり。
 寝かしつけてから30分ほどで 『ふえっふえっ。』 と泣くこと2回目。
 そばに駆けつけて手でも握ればすーっと寝るので単に寂しいのか…もうこれ書いたら私も寝ちゃおっかなあ~。文章書いてても集中できん。集中しないと書けないような御大層なもの書いてませんが。

 ゆきミニ、今日も比較的いい子でした。
 涼しかったので電車に乗って海老名まで出て時間を潰したりしたから、多少一日が過ぎるのが早く感じたって言うのもあるかも。暑ささえなければ毎日昼間から出かけたいんですけどね…。
 小雨が降っていたので抱っこ紐を使ったんですが、そろそろ限界が来てます。ゆきミニが重くて。まだ7キロ弱なのに。肩に負担のかからないタイプのものに買い替え時か…。
 せっかく買ったベビーカーで出かければいいんですけど、未だに電車に乗る勇気がない。近所のお散歩には活用しているんですけどね。今は夏休みだからか昼間もそう電車が空いていないので余計躊躇してしまいます。

 帰宅後一緒にお昼寝をして、夕方。
 いつもなら19時前ころになるとぐずぐずなんですが、今日は何やらひとりで頑張ってました。

 ゆきミニ練習

 セクシーポーズの練習?

 ではないようで…

 


 必死な声が切実さを物語ってます。
 かなり長いことやってました。何がしたいんでしょうか。寝返りかな?
 ちょっと手を貸してみたりもしたんですけど、いまいち希望がわからず。
 いつものように泣いているわけじゃないので、私は夕飯を優雅に食べられてとてもありがたかったです。いや、必死な声がBGMとしてずっと流れていたのでそうゆったりとした気分でもなかったような…。

 日々何か成長している(様な気がする)ゆきミニを見習って、私も以前やっていたインスパイリングエクササイズを再開することにしました。
 が、体が硬くなっているうえに筋肉が落ちていてキツイ!
 一時期妊娠前から7キロ減までになっていた体重は5キロ減でようやく落ち着き、見た目的に不健康すぎず痩せはしたもののこんなに筋力がなくなってるんじゃなあ…。
 キツイ=負荷がかかっている=効く ってことだと思うので、止めちゃ意味ないですよね。
 ゆきミニだって小さい体でなにやら頑張っているみたいだし、母も負けずに頑張ることにします。
関連記事

| 3ヶ月 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい声ですねー

何ともいえないかわいい声ですね。ちょっと寂しげというか切ない感じもしますが。

にしても、yukimiさんやせすぎっすよ。妊娠前から7kg減って。。。旦那様から多少奪った方が良いのでは(爆)

| 母@厚木 | 2009/07/22 07:13 | URL | ≫ EDIT

母@厚木さま

> 何ともいえないかわいい声ですね。ちょっと寂しげというか切ない感じもしますが。

確かに切なげですよねー。
『私頑張ってます!』って感じが満載です。

> にしても、yukimiさんやせすぎっすよ。妊娠前から7kg減って。。。旦那様から多少奪った方が良いのでは(爆)

元が元なんでちょうどいいかもしれません(^^;)
『多少奪った方が…』 …確かに。結婚後の体重増加が顕著と言うことは、やはりご飯の作りすぎですかね?
昔は旦那がガリガリ過ぎていて私が肩身の狭い思いをしていたものですが、今は私の体重をとやかく言えない状態になってますよね。その点は助かるんですが…。

| yukimi | 2009/07/22 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/434-e74ff351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

