PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3ヶ月17日目】 見事なスタイル。

 最近ゆきミニのよだれがすごいので、スタイを装着してもらうことに。

 ゆきミニスタイ

 しかし、寝ころんで横を向いていることが多いのでスタイがない部分にばかりよだれがべったり…。
 あまり役目を果たしていないような。お座りの頃になればばっちり大活躍してくれると思われますが。
 

 土日になると旦那がたくさん抱っこをしてくれるのですが、重い重いと成長をひしひし感じているようです。
 体重はたまにはかっているけどたまにはそれ以外の数値もと言うことで、人生初スリーサイズを服の上から測ってみました。

 B:45cm
 W:45cm
 H:47cm(おむつ込み)
 
 …筒じゃないですか。見事なずん胴。
 くびれててもらっても困るけど。

 ちなみにあごもよく成長して…

 ゆきミニ3あご

 こんなんなってます。夢の三重あご。
 レディなのにー!
 ま、大半アングルのせいですよね!(そうかな)
 撮影者の悪意を感じます。
 
 お口直しに同一人物とは思えない一枚。

 ゆきミニお祈り

 なにをお祈りしてるんでしょ?
 結構切実な祈りっぽい。

 『お母さんのお胸が早く治りますように(だっておっぱいがしょっぱいもん)。』

 とか?
 うーん、それは切実よね。お母さんの分もよーくお祈りしておいてね。
 最近満腹感や味の良しあしが分かるようで、元気じゃないほうの胸をあまりまじめに飲みません。
 まあ仕方ないよねー。私だって美味しいもの食べたいもん。選択肢が二つしかないならそりゃおいしい方いくわな。
関連記事

| 3ヶ月 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よだれと言えば

数年前N邸にお邪魔したとき、まだ小さかったご子息を抱っこさせていただいたのですが、「よだれがすごいからコレ肩に掛けて」とタオルを掛けられた覚えがあります。

45cmってちょっとびっくりしました。赤ちゃんって意外に大きいものなんですね。

| 母@厚木 | 2009/07/14 03:18 | URL | ≫ EDIT

母@厚木さま

> 数年前N邸にお邪魔したとき、まだ小さかったご子息を抱っこさせていただいたのですが、「よだれがすごいからコレ肩に掛けて」とタオルを掛けられた覚えがあります。

そうなんですよね。抱っこ時にはタオル必須です。
私はもう一日中なので気にしていられませんが。
(今“いちにちじゅう”と打ったら“一日従”と出ました。ある意味間違ってない…)

> 45cmってちょっとびっくりしました。赤ちゃんって意外に大きいものなんですね。

旦那がはかっていたので私も聞いて驚きました。綿密に測定したわけじゃないので当然誤差はあるでしょうけど…もうおなかに入りませんね。

昨日助産院で生後1ヶ月に満たない赤ちゃんを見たんですが、小さくて衝撃を受けました。
『3ヶ月前はこうだったのか…!』 と。
来月帰省したら両家の親ともびっくりしてくれるんじゃないかなあ。

| yukimi | 2009/07/14 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/430-8c514503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

