PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3ヶ月14日目】 首据わり具合チェック。

 先日注文した発泡酒が午前中に来るはずなのに来なかったので、伝票番号で検索してみたら

『ご不在のため持ち帰りました』

 …なにー!?
 こちとら娘に授乳を待たせて待ってたんですけどー!?
(ゆきミニには悪いと思ったけど、授乳中に膝の上で寝た時に限って宅急便が来るのを何度も繰り返してるもんだから…)

 もちろんインターホンも鳴ってないし、不在票すら入ってない。
 別の家と間違えたんじゃと親切にも担当営業所に電話し、確認してもらった後届けてもらうことに。

 配達員が開口一番。

『不在票が入って無かったとか…。』

 いやいやいや、問題なのはそこじゃないから。
 ちゃんと家にいたのに不在票云々っておかしいでしょ。
 ちなみにインターホンの受話器が外れたりもしていませんでした。
 なんでこういうことになったんだろ。ペ○カンさんが家を間違ったとしか思えないけどなあ~。
 まあちゃんと手元に来たからいいけど。
 
 と、そんなことはどうでもいいや。(そのわりに長々と…)

 毎日ちょっとずつゆきミニをうつぶせにさせてたんですが、ずいぶん進化してきました~!

 ゆきミニうつぶせ

 ぐいっと首を持ち上げられるように!
 いやー、成長したなあ。
 でもまだ長時間はできないんですけどね。
 何度もやろうとして足のほうがピコピコ浮いちゃうのがラブリーです。

 昨日言っていた便秘も今朝にはもりもり解消。
 健康でなによりです。
 有り余るパワーゆえか泣き声も変わらず大音量。
 元気でなによりです(泣)。

 寝てる今は静かで超平和。抱っこしてるから腕は痛いけど。
 そのうち 『静かにしてる時はして欲しくないことをしてるとき』 って時代が来るんでしょうね。
関連記事

| 3ヶ月 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/429-8f40e884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

