PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で三ヶ月。

 ゆきミニさん、今日で三ヶ月になりました。

 ゆきミニ3ヶ月

 ケーキの本数的に三歳じゃないか。しかし私の気分的にはそれくらい経っている気が…。
 うーーん。存在感がありすぎて三ヶ月しかたっていないとは思えない。一ヶ月の時も二ヶ月の時もそう言っていた気がするな。
 対照的に 『まだ実感がわかない。』 とか言ってる人が家に約一名いますが。
 そんなこと言ってても、家にいるときはちゃーんとお世話をしてくれます。さては照れ隠し?

 三ヶ月の節目だから、と言うわけではありませんが、大仕事がひとつ終わって休みを取っていた旦那と一緒に、近所の西松屋へ服を買いに行きました。
 なにせ新生児用の服はまだ一応着られるもののだんだん小さくなってきているので。
 でも 『サイズ50-60cm、3-6kg』 と書いてあると、『もう6キロ超えたし!ぜひ新しい服を~!!』 とか思っちゃうんですよね。とは言っても、買うのはお高いお洋服ではなく、一着300円とかのものなんですが。
 安いだけにたっぷり購入して帰宅。
 帰宅してから、なんだか男の子っぽい服ばかりだった気がしてちょっと後悔。
 大丈夫さ!どんな服を着ていても女の子に見える……はず…だよね…

 さて最近のゆきミニさんは首もだいぶしっかりしてきました。まだ据わってはないのでうつ伏せにすると頭を上げようと頑張ってます。

 ゆきミニ努力

 がんばれ~
 この時に『あーう。あーうっ!』と声を上げるのがあまりに可愛くてでれでれしちゃいます。
 本人的には一生懸命で、でれでれしてる私を見上げて『こっちは必死なのに~!悪趣味だわっ。』と思っているかも…。
 いやだなあ。おとうさんもおかあさんも真剣に見守っていますよ。
 自分のペースでどんどん成長してください。
関連記事

| 3ヶ月 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/414-f042cdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

