fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またですか、PCさん。

 またしても家のデスクトップPCがおかしくなっています。
 ディスプレイに何も映りません。電源ボタンは緑色なので信号は来てるみたいなんですけど。
 ためしに私のノートPCをつないで映るか確認してみたんですが、真っ黒。
 本体じゃなくてモニタが壊れた…?

 ボーナスの時期を見計らったように壊れるとは…さすがデ○!
 正確なタイマーが内蔵されているようです(言いがかり)。

 ノートPCがあるのでブログは書けますが、画像の加工をデスクトップPCにしか入れていないパワーポイントでやっていたので写真なし。ペイントでも何でもいいからできるだろうって話なんですが、まあとりあえず今日はいいや。

 ゆきミニさんは只今珍しくお布団でお昼寝中です。
 しばらくバタバタしていた気がしますが、あまりの睡眠不足に添い寝した私が先に寝てしまったので諦めて寝たみたい。ちなみに私は配達の人のピンポンで起こされました。寝かしつけた時に呼び鈴が鳴る確率が異様に高い…。今日はゆきミニ起きなかったから良いけど。

 多少睡眠時間が補完できたからいいものの、自分が先に寝てしまったので彼女が今どれくらい寝たのかがわからん。そろそろ起こさないと夜おめめランランで寝てくれない危険性が。そう言いつつ寝てくれてると楽だから起こす勇気が出ない私。

 まあ夕方涼しくなったら、多少疲れてもらうためにもお散歩に行って運動してもらいますか。
 しかし、ゆきミニは抱っこ紐に入っているだけなので疲労の色がより濃いのは私のほうのような気がします。
 最近旦那も疲れてるし、家の中で健康的なのはゆきミニだけ。まあ彼女が元気なら私はいいんですけど、旦那はかわいそう……仕事大変なのに。
 でも、その大変な仕事がひとつ終わったようです。少しは休めるといいけど、家だとゆきミニ大暴れで疲れが取れないんだろうなあ。
 うーん。歩きだしたら子どもの体力についていくのが大変だろうなと予想してたのに、寝ころんでいるだけの娘相手にこの有様。子育てって、体力勝負ですね。 
関連記事

| 旦那、私 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/412-6c86c709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT