PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお祝い。

 旦那のご両親と妹さんがゆきミニに会いに来てくださいました。
 ありがたいことにお祝いとか、親戚の方にお借りした便利そうな品の数々とかをいただきました。

 旦那の兄妹からはジムにもなるメリーやロディのぬいぐるみなどなど。
 メリーは早速ベッドサイドに装着。

  メリーさん

 『原色系で』『ついている人形が取り外して遊べて、口に入れても大丈夫なものを』と言う私たち夫婦のリクエストにばっちりこたえてくださったかわいらしいメリー。
 ゆきミニも一応目で追います。そのうちきゃっきゃきゃっきゃと喜んで一人遊びしてくれることでしょう。
 こういうのって世の中にたくさんありすぎて、自分で買おうと思うと優柔不断な私は決められないんですよね。いただけて本当にうれしかったです。

 ロディのぬいぐるみ、ゆきミニの顔以上の大きさはあってとってもかわいいんですが、なぜかタグには『誤飲の恐れがあるので、対象年齢3歳以上。』的なことが。誤飲…こんな立派なもの、大人でも飲みこめませんけど。まあおしゃぶりして耳とかの突起部分が取れちゃうかも、ってことなんでしょうがなんだか釈然としない…。

 そういえば、お兄ちゃんだけはまだゆきミニに会っていないような。
 お盆に帰る頃には首も座ってしっかりしてきてるだろうし、初のご対面となるかな?

 もう里帰りから自宅に帰る日まで残すところ10日程度、なかなか簡単には両実家のみなさんと会えなくなってしまいますが、ゆきミニのためにも年に何回か(できるだけ多め)は会える機会を持てたらいいなあと思います。

 それにしても、自宅に戻った後の生活が未知の領域すぎてどうなることやら。わからないから危機感もゼロなんですが、こっちにいるうちにできることはやっておかないとなあ。産むまでの1ヶ月と産んでからのこの3週間強を思えば10日なんてあっという間ですよね。
関連記事

| 0ヶ月 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/388-782e54dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

