PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家での生活スタート。

 退院して来て実家での生活2日目。
 昨日は退院前午前中に産院で沐浴をしてくれていたので家でやる必要がなかったのですが、今日からは毎日私が入れることになります。
 練習はしたけど緊張するわーうまくできるかしらと危惧していたとおり、沐浴を終えた後の我が娘は『自分の身に起こったことが信じられない』と言わんばかりに呆然とした状態になっていました。いや、特に失敗はしなかったはずなんですが…私の緊張が伝わったんでしょうきっと。
 おぼつかないなりにもこうやってひとつずつ慣れていくしかないですね。
 
 それにしてもいつまでも“我が娘”とか呼んでるのもなんだからブログ上での呼び名を決めよう。
 私がyukimiだから…うーんうーん、じゃあ ゆきミニ で!(そのネーミングセンス…)
 …気が変わったらいつの間にか改名してる気がしますが、とりあえずこうやって呼ぶことにします。

 もうひとつ、気になるお花の開花状況。(実際は退院してきた初日存在を忘れてたんですが)

 黒チューリップつぼみ
 
 みごとつぼみが色づき、あとは開くだけ!
 “黒”と言うより深い紫だけど、上品な色ですね~。
 無事咲いてよかった。(ゆきミニにかかりきりで忘れかけてたくせに…)

 春は人を幸せな気持ちにする花がさまざま咲き誇るいい季節、その季節に生まれたゆきミニの人生も、しあわせに満ちた素敵なものになりますように。
関連記事

| 0ヶ月 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんってお風呂が好きよね!
口をすぼめてぼ~っとするでしょ! お腹の中を思い出すのかしら?
ユキミニちゃんもお風呂すきかしら?
ママもユキミニちゃんも0歳、二人で仲良く成長してください。

ステキな色のチューリップですね。
やはり本場物は違う!

| m@k | 2009/03/31 22:36 | URL |

m@kさま

赤ちゃんってお風呂が好き……なはずなんですけど、気持ち良さそうにしてるのは最初湯船にゆっくりつけた時だけです。
私が洗い始めるとリラックスできないのか結構泣きます。
お風呂から出て着替えさせると、嘘のように落ち着いてたいそう満足げな様子なんですが。

お言葉のとおり、ゆきミニと私と(あともちろん旦那とも)頑張って成長していきますね。

| yukimi | 2009/03/31 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/371-22b90ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

