PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の徳?

 朝の10時に今日の日記を書くそのわけは。

 買って来ました!

 7時20分、通勤時よりも早く家を出て、

060408yodo.jpg

 8時開店を待つ長蛇の列に加わり(この時点で既に350人。日本は平和だな)、

 もうそろそろ並ばずにも買えるようになるであろう(じゃあなぜわざわざ…)、

060408dslite.jpg

 ニンテンドーDS Lite を!(ほんとは白が欲しかったのに…売り切れ)

 …寝ているだんなさんを家において一人で。ちなみに未だに睡眠中です。起きて驚け!
 言っておきますが、これを欲しがっていたのは私ではありません。だんなさんのためにだなんて、なんて美しい愛(軽いな、愛って)。…と言うか、一度並んでモノを買ってみたかったんですよねー。

 やってみて一言。
 
 もうしません…。(犯罪者みたい)

 結局買って家に帰って来れたのが9時20分。ゲームを買うために2時間…不毛だ…。

 早起きは三文の徳(〝得〟かと思ってました。今日まで)と言いつつ、本体+ソフトで総計2万円出費してるわけだし。
 ここはひとつ、本体と一緒に買ったえいご漬けで勉強しまくってもらって、元を取らなければ…。

 え?私は勉強しないのか?

 …したいんですけどねー。海外出張を控えただんなさんの方が欲してると思いまして譲ろうかと…。愛ですね(都合のいい愛)。
関連記事

| お買い物・グルメ | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ、会社で使ってます♪

そんなに並んで買ったのですね!なんと。私実は会社で実験のために購入しました。(もちろん研究費で)ソフトは英語漬けじゃなくて脳を鍛える2つのソフトなんですが。結構頭に良さそうですよね。詳しくはお話できないのですが、実験面白いです。絵を描けとか言うのもあってなかなかはまり気味です。英語漬けもほしいなぁ。研究費で買えないだろうか。

ついに明日ノルウェー人軍団が来日します。だんなさまお忙しそうで週末ムリってお返事もらったんですが、ってことは当然YUKIMIさんもムリですよね?もちろんいらしてくださったらとっても嬉しいのですが。英語漬けの威力をぜひ発揮してください。

| 母@厚木 | 2006/04/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

とうとう手に入れましたか!
我が家も脳鍛の第2弾を手に入れ、日々頑張っています。「グー!」とか「パー!」とか言ってるとワンコが「ワンワン」ってうるさく、機械が読み取って(聞き取って)くれないので頭にきます。
ソフトは英語漬けだけ買ったの?

| m@k | 2006/04/09 22:49 | URL |

【母@厚木さま】
えいご漬けは『英語を何とかしたい人~TOEIC400~600点あたり』向けなので、物足りないかもしれないですよ(^^;) ちなみに私は物足りなさを感じることなくやってますが。

 週末は、行けても夜ご飯までは無理かもしれないですー。
 どなたが参加されるのかわかりませんが、私だけ全く英語ができない人っぽいのでちとキツイかも…なんて思いつつ。
早めにご連絡しますねー。

【m@kさま】
 買ったのはえいご漬けだけです。
 脳関係のやつもいいですね(と言うか、それ以外何が発売されているのか知らない)。
 私もわんわん言われたいです。DSに聞き取ってもらえなくても、犬に囲まれたいなあ~。

| yukimi | 2006/04/10 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/37-80c882a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

