PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね。

 私が決めた出産日は今日だった(んな勝手な)んですけど、何事もなく一日が終わりそうです。
 
 昨日意地で行ったスクワット40回(少なっ)も、足が筋肉痛になっただけで何の効果もなかったなー。
 その筋肉痛の足を引きずりながら、また駅まで散歩してきました。半分坂道なので結構ハード。我ながらようやるわと思う(と言っても大半下り坂なんですけど)。

 途中、つくしを発見。

 つくし

 春って感じですねー。
 “って感じ”と言うより、確実に春ですね。名古屋で桜の開花宣言もあったようだし。
 やっぱり春は暖かさもあってなんだかうきうきします。花粉症の方にはつらいんでしょうけど…。そう考えれば、散歩できるだけありがたいんだよなあ。私は幸い花粉症とは無縁なので。
 
 私も散歩で疲れましたが、旦那も祝日のはずの今日まで出張。さきほど無事自宅に帰ったようで、本当にお疲れ様です。
 二人して『今日産気づいたり産み終わったりしたら、神奈川に戻らず病院に駆け付けられるしちょうどいいよね!』 とか言って交通手段等に気をもんでたのは全くの徒労に終わりましたが。
 まあ親の都合でベストと思える日を過ぎちゃったから、あとはもう好きにしてちょうだいなと言う感じです。ただあまり大きくなりすぎると本人も出てくるの大変だろうからほどほどにね…。
関連記事

| 妊娠・出産 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、近くの空き地でみた「つくし」は、もう開いていました。
こちらの方が少し暖かいかな?
私の中でも20日が予定日だったのですが(勝手に)外してしまいました。
のんびり、ゆっくり待ちましょう。

| m@k | 2009/03/21 14:54 | URL |

m@kさま

 今年に入ってつくしをまだ3本しか見かけていません。
 やっぱりこちらの方が少しだけ春が遅いのかもしれませんね。
 春って『あー、春が来たなあ。』と感じられる瞬間が多いから楽しいですよね。

| yukimi | 2009/03/22 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/364-e7ee5ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

