PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何にもない日。

 特にネタがないのでチューリップの成長でもどうぞ。

 チューリップ缶5

 花が咲くのが先かこの子が生まれるのが先か…ぜひ我が子のほうに頑張っていただきたい。
 
 先日の健診で、『歩く以外に何をしたらいいですか。』 と助産師さんに聞いたら、『階段の上り下りでもスクワットでも拭き掃除でも縄跳びでもなんでもしていいです。』と言っていたなあ…。
 しかしなんとなく縄跳びをする気にはなれない。いきなり破水しそうで怖い。
 スクワットはしてみましたが、10回くらいじゃダメみたいです(そりゃそうだ)。
 とりあえず、どういう仕組みか陣痛を呼ぶと噂のオロナミンCを飲んでみました。普段炭酸飲料ほとんど飲まないので苦しみながら(そこまで…)。 当然なんの兆候もありません。

 って、毎日出産に向けての同じようなこと書いてる気がするなあ。まあ、私にとっては一大事。ご容赦くださいませ。
関連記事

| 妊娠・出産 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/352-70dda8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

