PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足の言い訳。

 チューリップ缶3

 黒いほうのチューリップの芽、ついに3つ目が出てきました。
 1つだとばかり思っていたのに、気前がいいこと。

 最近毎日雨で、運動のため散歩に出るのもどうも気が乗らなくて困ります。
 明日も明後日もいまいちの予報…。
 でも体を動かした方が調子がいいしなあ。急激な体重増加も心配だし。
 毎日体重を測っているところによれば増えたりはしていないはずなんですが、いかんせん“乗るたびに違う体重が表示されるアナログ体重計”(要するに壊れている)なので信頼できない。
 明日実家で必要な家電を買うのに付き合って電器屋さんに行き、デジタルの体重計を入手する予定。真実が白日の下にさらされることになります。とんでもないことになってたらどうしよう。明後日健診なのに。

 とにかく、そうならないためにも運動はしなくちゃいけないわけです。
 家事を多少手伝うくらいじゃ準備運動にもならないけど、やらないよりはマシかな…。

 入院時に持っていくカバンに必要なものは90%以上詰めたし、あとは体の準備だけだから運動とか頑張らねばと思っていたけど、名前もまだ絞れてない上に呼吸法云々とか一切頭に入ってない! と言うことに今気づきました。
 頑張って体動かしすぎてこの状態で急に出てきてもらうのも慌てちゃうし、まあ焦らなくていいか。
 でも早く対面したい気もするしー。どうしよう~。

 …などとつべこべ言わず適度に運動して健康的な生活を送っとけばいいんですよね、そうします…。
関連記事

| 妊娠・出産 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/342-55fc8692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

