PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了!

 やっとネットがつながりました。
 ばんざーい!
 引越しの顛末など、過去にもさかのぼりつつちまちま書いていこうと思います。

 ネットがない間、自分の生活を見直すはずだったんですが、片付けに追われて家に帰ってからも忙しく、結局何一つ見直せませんでした。
 このままなし崩し的に今までと同じ生活を送るんだろうか、私…。
 いかん、いかんぞ…引っ越したそもそもの目的が、『旦那の会社に近くして楽させる』(そして少しは家事を手伝ってもらう)、『心機一転新しい自分にー!』(引越しで自己改革がなせると思ってるあたりが、安直) だったはず。
 そうは言っても、現実は甘くなく…。
 作業に追われすぎて、今週一週間自分が一体どうやって生活していたのかすら記憶がおぼろげです。リポ○タンファイン片手に命をつないだ感があります。
 
 しかし、そんなすさんだ生活ももうおしまい。
 先週の月曜日に引越してから一週間、平日も仕事の後がんばって片付けた上に土日も返上して働いたかいもあってとうとう片づけの大半が終わりました!
 えらいぞ!私! 自分しか手放しでは褒めてくれないから『これでもか!』ってくらい褒めちゃうぞ!(むなしいだけだ…)

 本当はGWにやりたかったんですけどねえ…。うちの会社、5月の3,4,5日の三日間しか休みがないもので。もうほんと、連休と呼ぶ価値すらない。4月29日と5月6日の日付が赤いのは、目の錯覚だよね、多分。涙でかすんでよく見えないや…。

 それだけしか休みがないのなら、もうどこでキリキリ働いたっていっしょじゃい。とヤケクソになってがんばったわけです。
 あ、ちなみに旦那は4月28,29日、5月3日~6日と休みだそうですよ。そしてバーベキューなどにも行くらしいですよ。

 …片付け、やってもらえばよかったような…。

 いや、既に下駄箱の組み立てやら食洗機の分岐栓取替えやらネットの開通やら、私の力ではできない数々のものはやってもらったんですけどね。
 今更ながら、あそこまで鬼気迫る勢いで片付けた自分に疑問を感じます。そもそも誰も頼んでないのに。
 うーん、わたしってばまじめなのかしら。本当は誰よりも何もしたくないんだけど。しかもつい最近、『キャパ以上のことをいろいろやりすぎないようにします』的なことを言ってなかったか。
 なんだか損してる気分のするこの性分、何とかしたいわ、ほんと。
関連記事

| ふつうの日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/302-b392870b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

