fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキー旅行・追記

 せっかくいただいた写真を使い切っていなかったので、再度追加してアップします。
 今回は人物がわかりやすいようにかつ、本人の名誉のために顔は秘させていただくということで…。
 
スキー場集合

 スキー場の集合写真もう一枚。
 はしゃぎすぎて横転する熊いっぴき。

テレビ塔集合

 札幌市街、テレビ塔前での写真。人物をクローズアップ。
 一人だけポーズが…え?そこ突っ込んじゃダメなとこ? 

ツーショット
 
 問題のツーショット。

 題名:白い恋人たち
 …北海道の雪も溶けるわ。
 右側の方のはにかんだ笑顔がかわいすぎてなんだか許せません。女として。


 本当はもっとたくさんの写真があったのですが、これで十分楽しさは伝わったかなーと言うところで追記終わり。
 掲載された写真について、不備・苦情などありましたらコメントにて承りますので、よろしく。
関連記事

| おでかけB | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキー楽しそうですね。
滑るのもいいけど、途中のランチやお茶やアフタースキーはもっと楽しい!

ただ今我家の昔のビデオを編集してます。
唐辛子氏の後傾ボーゲン満載です。
あれはいつから治ったんだろうねぇ。エッ!今でもやってます?

| m@k | 2008/02/02 17:24 | URL |

 ビデオ編集ですか!楽しそうですねi-179
 唐辛子氏、そんな時代もあったんですね。さすが山ごもりしていただけあって華麗に滑っています。
 私もその10分の一でいいから滑れるようになりたいものです…。

| yukimi | 2008/02/05 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/284-0eae7605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT