PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

2008年年賀状


 絵:旦那
 彩色:私
 我が旦那様、なかなか絵心があるでしょう?
 衝撃のオールド●ッキーを披露したのと同一人物とは思えません。


 昨年末は大放置をかまし、存続の危機に瀕していた当ブログですが、今年はぼちぼち復活しようと思います。
 ぜひぜひたまに覗いてみてくださいませ。

 と言うわけで、あけましておめでとうございます。

 あまりに久しぶりすぎてブログのログイン画面や管理画面がいつの間にか変更されていたことに戸惑い、トップ画面に知らない広告が掲載されていることに驚き、それ以上に文章の書き方すらおぼつかない自分に一番困惑していますが、まあ適度に頑張ります。

 良い一年になりますように願いつつ…。
関連記事

| ふつうの日記 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

わーい、更新されてる♪あけましておめでとうです。今年はお会いする機会が少なくなっちゃいますがどうぞよろしくお願いします。メールでもいただきました、年賀状(なんか五七五になってる)。すごい力作ですね!私は今年年賀状って何?みたいな年末年始を送ってしまいました。。住所もなんか今すごい微妙だしぃ、みたいな(すみません、アホっぽくて)。頻繁に見に来ますので更新頑張ってくださいね!

| 母@厚木 | 2008/01/08 03:47 | URL | ≫ EDIT

旅はどうでしたか?
今年は何のおもてなしも出来ずにごめんなさい。
宅急便も、適当な箱が無くってまだ、作ってないの。ゴメンね。なるべく早く送ります。

| m@k | 2008/01/08 20:11 | URL |

母@厚木さま

 あけましておめでとうございます。
 ブログ、ちょくちょく覗いてます。コメントも残さずにごめんなさいm(_ _)m
 更新、今年の目標のひとつなので頑張ります♪

| yukimi | 2008/01/08 20:45 | URL |

m@kさま

 旅、楽しかったですよ!
 相当疲れはしましたが…。
 おもてなし出来ずなんてとんでもないです。十分すぎるほどしていただきました。
 宅急便、お手数おかけしてごめんなさい。たっぷりお時間のある時で大丈夫です!

| yukimi | 2008/01/08 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/277-c0dcfcb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

