PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう。

 今日は旦那の誕生日。
 私の年に追いつきましたね?ふふん。(すぐ抜き去るけど)

 平日ですごいご馳走を作るのが無理だったので、好きだという牡蠣フライと大根の煮物にしました。

 …それだけ?
 うっ。そういわれると辛い。

 あっ!そういえば大好きなチャンジャをプレゼントしました!
 お店のおじさんが結構な量サービスしてくれてラッキーでした。

 …それだけ?
 ううっ。いや、もちろんお祝いの言葉は言いました!
 でもちょっと寂しかったかなぁ。本人が何も要らないと言っていたとは言え。

 長年一緒にいると、プレゼントって困るものですね。
 まあ、今後分割で美味しいものを作ってあげることにします。
関連記事

| ふつうの日記 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
この一年も健康で楽しくすごしてください。

| m@k | 2007/10/26 00:23 | URL |

伝えておきますi-179
私も彼が健康で楽しく過ごせるように頑張ります♪

| yukimi | 2007/10/27 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/270-5ed294fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

