PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の脳内。

 遅ればせながら巷で話題の脳内メーカーをやってみました。
 なかなかつながらず、がんばる(要するに更新ボタンを押しただけですが)こと数回。
 今ここに私の脳内を本邦初公開!(誰も望んじゃいないだろうけど)

my脳内


 …なんつーか、我ながらコメントに困る脳内ですな。
 遊び、食、嘘、悩み……に、人間らしいですよねっ(限りなく駄目人間のにおいがするのは気のせいか…)。
 〝勤〟とか〝学〟とか〝愛〟とかそういう高尚な単語が一文字もない自分が悲しいです(そもそもそういう設定はないのかなあ?)。
 ま、でもこれ遊びだし!
 と思いつつも、一緒にいた旦那の脳内を見てみてびっくり。
 あまりに衝撃的だったので画像を載せるのは差し控えますが、そこにはの文字のみがびっしり詰まっていたのでした(掲載差し控えた意味ないじゃん)。

 旦那 『…。』
 私  『…。え、えーと。あ、当たってるじゃんこれっ。』(←微塵もフォローになってない)

 疲れてるんだよね…。知ってるよ。休息が欲しいんだよね…。
 と、なんだか侘しい気持ちになりつつお遊び終了。

 遊びで済んでるからいいけど、いつか本当に人間の脳内が覗けるようになっちゃったら困るなあ。表歩けない。私は腹黒いから見せられない…と言うことじゃなくて、多分みんなそうですよね?
関連記事

| ふつうの日記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UPできる脳内でよかったね!
私なんて、恥ずかしくって人に言えない脳内です。
「あ!そうだウチの姓は旧漢字?だった」とやり直すと、あきれる結果に……
姓と名の間に余白を入れるのと入れないので、大分違います。
私の場合、どちらも悲惨!どんだけ~

| m@k | 2007/07/25 00:35 | URL |

m@kさまの人に言えない脳内…気になりますねi-237
私もスペース空けてやってみたらUPできない脳内になりましたi-229
旦那さんのも、旧字体でないままスペース入れてやってみたら、世界制服でも企んでそうな脳内に!
どういう仕組みなんでしょうねー?

| yukimi | 2007/07/26 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/251-ccc37121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

