PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれな一日。

 2週間前に病院でとある処置を受け、その後初めての診察に行ってきました。
 あれやこれやと診てもらい、最終的な先生の一言。

『う~ん、どうしようかなあ。こういうことって今まであまりなかったんだけど…。もう一回同じ処置をした方がいいと思います。お代はいただきませんから。』

 ええーっ!?
 お代はいただきませんて!病院では、歯医者で詰め物が取れた時しか聞いたことないよ。それ以前に、つまり処置が完全じゃなかったってことですよね? しかも『今まであんまりなかった』とか不安になるようなこと言うなー!
 まあ、受けた処置の性格上、こういうことはありえることだと思うんで失敗だったと言うつもりはありませんが…何回もやるのは結構負担です。まあ、どうこう言っても仕方ないので、受けてきました。

 そんな私の今日の運勢は 『水瓶座:第一位。心躍る展開に!』

 …どこがじゃい。
 貴重な休みはつぶれるし、体は疲れるし、散々だわ。

 こう言う時に宝くじでも買えば当たりそうじゃない?…いや、そうじゃなきゃやっとれん。と、前々から旦那と話していたのですが、病院からの帰り迎えに来てくれた旦那が、『残念なお知らせが…』と一言。思いっきり身構えた私に対して、

『今セブンイレブンで700円以上買うとくじが引けるんだけどさー。クリスタルガイザー(500mlの水・ペットボトル)が当たっちゃったんだよね。これで運使い切ったかも知れん。』

 それはない(即答)。
 むしろそれで終わったら私が許さん(誰を?)。
関連記事

| ふつうの日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/250-02329d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

