PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいおくりもの。

 旦那のご実家からウインナー等の詰め合わせ、妹さんからおいしいミニトマトをいただきました! ありがとうございます!
 それにしてもいただいてばかりです(汗)。次お会いするときにでも美味しいもの探していきますね。

 ウインナー、主におつまみとしておいしくいただいています。
 ミニトマト、妹さんおすすめだけあって、とっても新鮮甘くて美味しい! そのまま食べても果物みたいでたくさんいけます。会社にお弁当持参の私には心強い味方です。
 
 こんなにおいしいのに…旦那はトマトあんまり好きじゃないとか言う。なんて贅沢な(スイカとトウモロコシが嫌いだと言う私に言う資格なし)。

 でもアラビアータとかは自らリクエストしてくるわけだから、トマト自体を嫌いなわけがない。
 と言うわけで、美味しいトマトを一緒に楽しもうと、トマトのフレッシュな感じを生かしたパスタソースにしました。

 じゃーん。

 トマトパスタ

 エビとバジルソースも入ってます。

 ちょっと心配でしたが、おいしいといって食べてくれました。
 トマト自体についても、『イチゴみたいに甘いね。』と。
 ほら見なさい!おいしいでしょ!(私が威張ることでは…)

 こんな感じで当分楽しもうと思います♪
 おいしいものが食べられるって、ほんと幸せですよね。
関連記事

| ふつうの日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんでいただけてるようで、大変よろしゅうございました~♪
あのトマトをふんだんに使ったパスタ! うまそう…じゅる。
思わずつばごっくんでございます。

私はといえば、料理する暇も惜しんで水洗いしただけの豪快スタイルで朝昼晩とむさぼり食ってます。
オトメらしく少しは手を加えろって感じですね…;
いや、だって生でも十分おいしいし!!
……。
努力します。はい。

| eiraM | 2007/07/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとうにありがとうございました!

いやいや、生が多分一番正しい楽しみ方ですよー!
私も小腹が空いた時にぱくぱく丸かじりです。
あまりに美味しくて、7/21深夜時点で食べきってしまいました
ご馳走様でした♪

| yukimi | 2007/07/22 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/249-e6a2f06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

