PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

 ブログを更新するたびに『お久しぶりです』とか『サボってました』とか言ってる気がするな。
 今回は長かったですね。半月ぶりか…。

 ちょっと心身ともに色々ありまして、文章を書く気になれなかったもので。
 この半月の出来事で、悲しみ、痛み、感謝、達観…と実に様々な感情を味わい、ようやくこの経験が今後の私には必要だったんだろうと半ば無理矢理ながら思うことができるようになりました。

 あっ。誤解のないように言っておきますが、健康を害して生死の境をさまよったとか離婚したとかじゃないですよ!
 読み返してみてそう取られかねんなと思ったので一応注釈。
 夫婦は至って円満です(私の勘違いじゃなければ)。
 健康の方もまあなんとか。

 で、いつまでも下を向いていられないので何か新しいことでも始めようかと思ったわけです、私は(強引な話題転換)。

 ついに注文してしまいました。
 巷で話題のビリーを(むしろ今更感は否めませんが)。
 『違う私に生まれ変わりたいっ!』と切に願った結果暴走。

 ちなみにブツはまだ到着してません。あと2週間以上かかるでしょう。それまでに熱が冷めないと良いんですが(何故かひとごと)。
 旦那は生ぬるい笑顔で私の動向を見守っています(むしろ一緒にやった方がいいと思うんですが)。ここで私が一日再生しただけで押入れの奥にしまったりしたら何と言われることか…。
 だいたいここにまでさらしてしまったんだから、到着したら頑張りますよ。お盆に帰省する頃には肉体改造は間に合わないと思うので、見違えた私を期待されても困りますが。次は正月にしか帰らないからその頃には忘れてるだろう…と言うのを期待しての言い訳ではありません(←怪しい)。

 ま、ともあれ元気に頑張ります。
 何だかんだいろいろあっても、私は幸せな人生を送っていると思いますのでね。今後もそうであると期待して。
関連記事

| ふつうの日記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しづつ元気になっているので寸ね。良かった!
ビリー様、始めるのですね。
我家も検討中ですが、結果を表にして送って5000円キャッシュバックというのが可能なのか……
それで無ければ、某○オンで、2000円引きで売っているのを買うか(すぐ手に入るし…)お悩み中…

| m@k | 2007/07/19 15:23 | URL |

おかげさまで元気になりつつあります。

今のうちにできることをと思って手を出したわけですが、何もビリーでなくてもよかったんじゃ…と言う気もしてますi-229 今更ですが。
買っちゃったからには、一目で結果が分かる体を目指して頑張ります!

| yukimi | 2007/07/19 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/248-cb67481e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

