PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン(大)。

 髪をすっきりあっさりばっさり切りました。
 背中の真ん中より更に長かったから、30センチ以上は切ったんじゃないかなあ。
 いつも担当してくれてる美容師さんはもともと長い髪が好きらしく、『そんなにいっぺんに切らずに段階的に切ってもいいのでは…?』と言う提案をしてくれていたのですが、最終的にはわたしの意志を尊重してくれました。

 前下がりのショートボブって言うんでしょうか(曖昧)。
 こんなかんじ。

髪型


 本当はもっとすいてるので軽い感じなんですが…まあ画力の問題なので致し方ない。それ以前に顔別人だし。
 自分で言うのも痛いですが、結構似合ってると思います!(あいたた…)
 うん、気に入りました。

 帰り選挙に寄り、誰に投票するつもりだったか忘れてもたもたしたものの無事投票後、歩いて帰宅。
 さて、旦那の反応は…?

『おお~イメージ変わったね。』
 うんうんそうでしょう。
『髪の毛を針みたいにして飛ばしたり…』
 え?
『危険を察知すると髪の毛が立ったり…』
 は? よ、妖怪アンテナ…?

 もしかして…あれですか。 
 
鬼太郎

 毛針やらリモコン下駄やらを駆使して戦う、某 鬼●郎

 ううっ…そんなハズは…。
 美容師さんは『長谷川京子さんもちょっと前にこんな感じにしてましたよね。』とか言ってたのにっ(物を投げないで下さい)。

 いや、いいんですよ。
 別に似合ってないわけじゃないみたいだし…そんなこと言えないから照れ隠しなんですよきっと!(精一杯の解釈)

 なんにせよかなり気分が変わったので、人間的にも生まれ変わったつもりで明日から生きて行こうと思います! 我ながら安易だなあとは思うけど、人の気分なんてそんなもん。
関連記事

| ふつうの日記 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ステキ!
良い感じだと思いますよ。
長谷京な感じわかります。
うん?○太郎?
それは無いでしょ! でも、映画の鬼太郎はウェンツが演じるそうですから、最近の傾向は美形なのかもです。ほめ言葉だったりして……
GW、お休みとれそうですか?
予定がわかったら知らせてください。

| m@k | 2007/04/10 10:10 | URL |

確かに実写版鬼太郎なら褒め言葉かも!
そう思うことにしますi-179

GW、私はカレンダーどおりの4日間のお休みになりそうです。
だんなさんの方はどうかまだ聞いていないので、聞いてみますね!
いつもギリギリで申し訳ないので、早めにご連絡します。

| yukimi | 2007/04/11 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/226-8d6a73b2

TRACKBACK

孤独の賭け

~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

| 孤独の賭け | 2007/04/14 20:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

