PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅弁あれこれ。

 出張から帰ってきただんなさんが駅弁を買ってきてくれましたー。

 まずだんなさん用

至福1

 その名も〝至福〟。名前からしておいしそう。
 2,000円で『この上ない幸福』。いいなあ。
 さて、その中身は…?

至福2


 きゃー!なんて彩り豊か。
 いい仕事してますね。
 これもおいしいあれもおいしいと、私にもおすそ分けしてくれました。
 うん、確かに美味しい! どれもこれも手が込んでる。

 で、私の分

出陣1


 21世紀出陣弁当。
 名前は物々しいけど、『駅弁コンテスト大人の部 グランプリ』を取った一品らしい。
 だんなさんが以前食べておいしかったからと選んでくれました。
 さてその中身は…?

出陣2

 うーん、これまた美味しそう。
 名前のわりには女の人が好みそうな感じですよね。
 実際味も上品で、ぺろりと平らげてしまいました。

 駅弁って最近食べてなかったけど、ずいぶん進化したんですね。
 たまにはこういうのもいいなあ。
 と言うか、ご飯を作らなくて済むという点では毎日でもいいなあ。
 さすがにそれは、お金がもたないけど。
関連記事

| お買い物・グルメ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!
何処の駅弁なのかしら?
高級感ただよい、美味しいそう~

スーパーで駅弁フェアーを時々やっているので、のぞいて見るけど、マンネリ気味で、こんなにおいしそうなのは無いわ!(夕方半額シールが貼ってあると、焼き鯖寿司は買います)

| m@k | 2007/03/04 22:56 | URL |

新横浜の駅で買ったそうです。
本当は名古屋で買うつもりだったらしいのですが、いいのがなかったそうで。

駅弁って、定価で買うと結構しますよねi-183
旅の途中だと気にならないんですが、家で食べるとなると…。

| yukimi | 2007/03/05 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/213-51c6b517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

