PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランニング2週目。

 先週から始めた“週末夫婦でランニング”、2週目。
 土曜日は私が連日のホットヨガで疲れていた等の正当な(?)理由でお休みしたんですが、今日はきっちりがんばりました。

 グーグルアースに“定規”という便利な機能があるということで、距離を測ってみたところ、走っている距離は約5キロとのこと。
 世間一般の人がどう思うか知りませんが、私的には意外と頑張ってる距離。あんなに疲れて2キロとかしかなかったらどうしようとちょっと心配してたのですが、そんなことなくてよかった。

 川沿いを走ってるので、走るたびに折り返す橋を先に伸ばし中。
 次はどこまでいけるかな…?
 距離が分かると、励みにもなりますね。
関連記事

| ふつうの日記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い調子ですね。
グーグルアース、そんなこともできるのですね。
と言っても、当地ではほとんど見えてないから役に立ちません。ガッカリ

| m@k | 2007/01/24 10:29 | URL |

いろいろ測ってみたくなります。
が、細部までわかる範囲ってそんなに広くないですよね…。
私のほうの実家も全く見えませんi-241


| yukimi | 2007/01/24 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/196-c42b71b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

