PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢にまで。

 掃除が行き届いていないことを激しくなじられる夢を見ました。
 
 ちなみに、実際そんなことを言われたことはありません(万が一言われたら間違いなくやらせます。言った本人に)。
 片付いた状態が一週間持たないことを、私自身が気にしているから見たんだと思いますが…。目覚めは最悪。

 こんな夢まで見るの嫌だし、ちゃんとやろう! と決意したはずなのに、その決意は数時間と持たず結局やらずじまい。夢に見るまで気になってるならやりゃいいのに…。

 来週末は一人だから、思う存分がんばろう!(その決意も…)。 
関連記事

| ふつうの日記 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事しているんですもの、大変ですよね。(私なんか専業主婦なのに何も出来ないんです)
うなされる様では、ストレスになっちゃいます。一人でがんばろうとせずに、旦那様にも、協力してもらいましょうね。
決して、無理しないでね。

| m@k | 2007/01/24 10:27 | URL |

お気遣いありがとうございますi-179

意外と(でもないか)真面目じゃないので、無理はしてないです。
でも一人で頑張ろうとせず…は大切ですよね。
肝に銘じますi-228

| yukimi | 2007/01/24 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/194-e545de81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

