PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年初のご挨拶。

 新年あけましておめでとうございます (遅すぎです)。

 いや~、先月23日から更新してなかったんですね。
 自分でもびっくりです。

 沈黙のこの半月、ネタがなかったわけではありません。むしろてんこ盛りでした。なかったのはやる気だけ。
 今更半月分書くのも何なんで(誰も読まないだろう)かいつまんで。

・12/22 我が家に新しい車がきた。
 中は広々ゆったり、リッチな気分。私たち夫婦とドライブしてくれる人募集中~。

・12/23 ダンナの会社の愉快な仲間たちとの忘年会
 相変わらず走ってました。みんな。
 鬱々たる日々を送っている私(嘘です。楽しい毎日です)にはいい刺激でした。

・12/24 クリスマスイブ
 白子のてんぷらなどを食べました。おいしかったけど、クリスマスっぽくはなかったな…。
 人生初の〝ケーキのないクリスマスイブ〟。
 って、食べ物のネタしかないのか…?教会は…?(ごめんなさーい)

・12/29深夜~1/3深夜 愛知県・岐阜県に帰省
 ☆浜名湖SAで〝うなぎアイス〟を購入。ネタになるかと思いきや、普通においしくて拍子抜け(何を期待してたんだか)。おいしかったけど、一つ許せなかったのは『お好みで山椒をおかけ下さい』。…誰がかけるか!

 ☆両家の実家で上げ膳据え膳。嫁として、娘としてもう少しやるべきことがあったのでは…(毎年言ってる)。でもみんなに会えて、楽しくて嬉しくて幸せでした(大げさに聞こえますが、ほんと)。

 ☆アクティブな元旦。土岐のアウトレットモールでジョギング用の靴やら服やら購入、多治見の天光の湯で汗を流す。
 ちなみに、毎週土日は走ることにして靴を買ったのに、新年始まって10日以上経つ今も一度も走ってません。ダメ夫婦。

 ☆1/2、高校バスケ部の仲間に会う。結婚したり子どもを産んだり仕事を頑張ってたり、状況は違ってみんなそれぞれ変わりつつも、変わらない(変な日本語?)。ちょっとの時間しかいられなかったけど、会えてよかった。神奈川に越しちゃってなかなか会えないから。

 …っとここでタイムリミット(何の?)が来たので今日はこの辺で。
 
 今年はほぼ毎日日記を書きまーす(説得力まるでなし)。
関連記事

| ふつうの日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/185-0da5e764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

