PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きなもの。

 帰宅しただんなさんが、『yukimi(私)の好きそうなものを見せてあげよう』と言ってかばんを探りはじめました。
 なになに?私の好きそうなものといったらかわいい犬の写真とか、ケーキとか?(まあなんて女の子らしい)

 手渡されたのはボーナスの計算方法の紙でした。

 …わーいv電卓電卓、お金大好きv
 いや、確かに好きだけどさ、“好きそう”って言われると何故か抵抗があると言うかなんと言うか…。金の亡者的なイメージなのかしら私?みたいな。

 ま、お金が好きか嫌いかと言えば好きだと即答できる程度には好きなので、どう思われてもいいんですけどね(悲しいことに片思いですが)。

 なんにせよボーナスはうれしいものです。
 特に最近は車も買ったし、資産が目減りしたからなおのこと。

 そうそう、その車ですが、来週中には来そうな感じ。
 デブ症…じゃなくて出不精の私たちにとって、車到来は出かけるためのいいきっかけになるはず。楽しみです。
関連記事

| ふつうの日記 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、「使っても減らないお金」が大好き!(そんなのあるんかい)
一生懸命貯めるけど、一生懸命使うから、大金持ちにはなれません。

車、もうすぐ来るのね。楽しみですねぇ~
我家も半年後くらいに買い替え予定で、今から研究中です。

| m@k | 2006/12/06 08:43 | URL |

車を買い替えられるんですね!
選んでいる間も楽しいですよね。

使っても減らないお金、私も欲しいです…。

| yukimi | 2006/12/06 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/169-0bc47ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

