PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にわかシッター。

 おいしそう♪

 アップルパイ

 朝からアップルパイなんて焼いてみちゃったりして。
 今日はだんなさんのおかあさんが、用事でこちらに来られる際に泊まってくださるので、張り切ってみました。

 おもてなし(って言えるほどたいそうなものでは…)以外にも、今日の私には重要な使命が!
 
 昼の用事の間、大切な大切なアリスちゃんを預かることになったのです。
 だんなさんはまたしても休日なのに出勤、頼れるものは自分(と預かった犬用おやつ)だけ…。むしろ、頼りになるのは犬用おやつだけ説が有力。

 私は犬が大好きだけど、室内犬は飼ったことがない。アリスちゃんじゃなくて私が粗相をしないか、少しばかり緊張。
 でもですね! ペット不可の家だしフルタイムの共働きだから犬を飼えず我慢している私には絶好のチャンスではありませんか!

 さあ!思いっきり堪能するぞ!

アリスちゃん

 
 …あ、あら?

アリスちゃん2

 …ですよね…orz

 そりゃ大好きなおかあさんはどこか行っちゃって、知らない家で知らないおねえさん(え?)と二人っきりにされちゃね…。
(それに同じ場所で撮ったのにその写真の色の違いは何?)

 しばらくそわそわして不安げな様子でしたが、そのうち私とも無邪気に遊んでくれました。…あっ、嘘じゃないですよ!かわいそうな目で見ないで!
 それにしても…

 アリスちゃん3

 うーん、やっぱりかわええv
 しあわせー。
 という具合に家事ほったらかしで半日終わりました。
 そろそろ働かねば…。
関連記事

| ふつうの日記 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

先日はありがとうございました。(って、関係がバレバレ!も~いいかぁ~)
アリスの子守という面倒なことをお願いして快くお引き受けくださりありがとう。
お留守番がよっぽど快適だったのか、アリスはあなたにべったりでしたね。また、遊んでやってね!
美味しいアップルパイもご馳走様。駅への送迎と何から何までお世話になりました。感謝です。
また、遊びに行きますので、よろしくねっ!

| m@k | 2006/10/09 11:32 | URL |

関係ばればれですね(^^;)
全く気にせず書いてしまいました。すみませんー。

遠征、お疲れ様でした。
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

また遊びにいらしてくださいね。

| yukimi | 2006/10/11 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/154-d878a0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

