PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再始動のわけ

 寝かしつけの後家事する気満々で1階の電気をつけたまま2階にあがり、子どもたちと一緒に寝てしまい、朝の4時か5時に起きる生活が続いています。

 電気代もったいねー。

 いや、それを見越して2階にあがる時に電気消して行けばいいんだけど、降りてくる時真っ暗なのが怖いんだもん・・・(誰だよ)。
 3○歳年女(年齢バレバレ)、いい大人なんだから寝言言ってないで、ちゃんと消して行くようにします、はい。

 久しぶりにブログを書き始めたのはいいけど、何を書けばいいのやら。←えっ
 とりあえず、

・単身赴任中の夫に近況がわかるように(当人見るかわからんけど)
・夕飯など生活の一部をネタにすることでひどい生活になることを防止(人が見てないとサボっちゃうダメな大人です)
・ただでさえキッツキツだと思っている中どこまでやれるかというドM精神から(Sと勘違いされがちですが明らかにMです←知らんがな)

 という動機で再開しているので、それに沿った感じでやっていこうと思います。

 うーん、最近仕事でしか文章書いてなかったからどうも感覚がつかめん。
 まあいきなり飛ばすと絶対即終了するから(絶対かよ)、ぼちぼちやります。

 洗濯干さなきゃならないんで、この辺で~。
関連記事

| 単身赴任生活 | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたー!

yukimiさん、おかえりなさい♪
もう更新されないんだろうと半ば諦めていたので、再始動されるなんてとても嬉しいです♪♪
(どうでもいいけど、『再始動』というタイトルだけ見た時は“あれ?お仕事辞められたのかな?”と思っちゃいました。すみません。(汗))
幼児2人を抱えてフルタイム勤務というだけでもすごいのに、その上ダンナさんが単身赴任なんて…ホント、お体ご自愛くださいね。
yukimiさんの文章が大好きな一読者として、のんびりペースでも末永く(笑)更新される事をお祈りしてます♪

| AKI | 2014/04/04 20:34 | URL |

>AKIさま

ただ今戻りました★
AKIさん、良くお気づきになりましたね。このブログの更新。

私なんて、ブログ管理画面のログインパスワードが思い出せないレベルで存在を忘れてました。

仕事はまだ辞めてません(笑)
仕事だけなら充実しながらもとても楽なくらいなので、クビにならない限りは続ける予定。
ゆきミニもむーむーも保育園で1年頑張り、この冬は発熱で呼び出されることが一度もなかったので、仕事をする上ではありがたい限りです。

自分の体を労わりつつ(これ苦手)、適度に頑張ります♪
読んでくれる方がいるなら、ブログの更新も・・・!(やれよ、本当に。)

| yukimi | 2014/04/05 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1517-4974dba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

