PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

 おひさー♪
 
 もう休止宣言でもすれば? と突っ込まれても仕方ないほどの放置プレイ。
 
 元気です。
 昨日一日だけ、むーむーからもらった胃腸風邪で倒れ伏してましたが。


 空白期間、仕事に就くべくあれやこれやと算段を講じておりバタバタしておりました。

 病児保育・お迎えの可能なシッターさんの登録
 病児保育登録(病院併設で、当日8時まで連絡すれば必ず利用可能)
 認可保育園に入れるまでの保育園の登録
 子ら二人の予防接種
 子ら二人の歯医者
 
 あっ。仕事はまだ決まってないですけどね。
 鋭意就職活動中であります!

 1歳3歳持ちのフルタイム再就職への道のりは厳しいっすわ。
 前回、ゆきミニ1歳でパートになった時は一発であっさり決まったから油断してました。
 
 でも、子持ちを理由にしちゃいけない気がする。

 ま、それは置いておいて。
 こどもたち。
 
 121204ほだらか1

 久しぶりの写真が親の妄想加工・・・。

 二人とも元気に、かわいく、賢く成長しております。(親バカ)

 ゆきミニのブームは
 
 121204ほだらか2

 字を書くこと(難読。←難読とか言うな)

 むーむーのブームは

 何でも真似すること。

 口真似とかかわいすぎる。
 絵本を持って『よっでー』(よんで)とか来られると、それがたとえ≪関東近郊の電車100点≫とかであっても張り切って読んじゃいます。(で、途中から聞いてもらえない。)

 アクセス解析的を見ると、こんな放置状態のブログでも見に来てくださる方がおられるようなので、オオカミ中年返上でぼちぼち更新できたらなーと思います。

 ではでは今日はこの辺で。
関連記事

| 姉弟 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

むーむーちゃん、yukimiさんに似て来た!髪も若干ストレートっぽくなってきた?
元気にかわいく賢く成長してるってすばらしいことですね☆
うちは元気は元気ですが、もう最近「これでいいのか?」ってことだらけです。食事にしてもしつけにしても教育全般にしても。
保育園はなんだか楽しくて仕方ないみたいで、それだけはありがたい事なんですがね。。。

就職活動、頑張ってるんですね!
病児保育とか病院併設とか、さすが日本ですよね。こっちじゃそういうサービス聞いた事ないけどあるんだろうか。
私も3月だか4月だかで今の契約が切れるので次の仕事見つけないといけないんですが、もう今の仕事が終盤も終盤で職探しに回る手と気力が、、、とか言ってる割にはここにコメントさせてもらってるんですけどね。

3月末に10日ほど家族3人で帰ります。もしyukimiさんのお仕事決まってたらもしかしたら難しいかもしれませんが、なんとか予定あわせて会えれば嬉しいです。Qoonyさんのお祝いもしないといけないし。(残念ながら式、披露宴は参加できずです。。。もうとんぼ返りしてでも行こうかと思ったけど断念しました。)

| 母@厚木 | 2012/12/06 05:48 | URL | ≫ EDIT

>母@厚木さま

お久しぶりです★

むーむー、私に似てきましたか?
髪は相変わらずくるくるですw

うちも『これでいいのか?』だらけですよ~。
野菜全然食べないし、おまるに親しませたりとか全くしてないし。

病児保育とか、本当は使わずに済むのがベストだとは思うんですけどね。
病気の時に親に・・・というわけにいかないから、手段は確保しておかないと。

母@厚木さんも来年からのお仕事探さないとなんですね。
日本で探すのも苦労してるのに、海外でとなると・・・私なら無理だぁ。←分かり切ってるw

3月末の帰国の際はぜひご連絡ください♪
仕事をしていても週末はお休みだと思うし。
Qoonyさんの式、披露宴は私も参加できずです。
お祝いしたい気持ちは満々なんですけど、披露宴終了後の時間に1歳3歳連れて都内から帰るのはかなり色々無理がありそうで。
会える日を楽しみにしてますね!

| yukimi | 2012/12/10 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1502-5ada3a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

