PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄日

 やっ!久しぶりー♪ (もはや軽いノリでごまかすしかない。)

 先週は夫が海外出張。
 その間、夫両親が来てくださって、心穏やかな数日間を過ごすことができました。

 121031ほだらか2

 子どもたちもすっかり甘え切って、満足そうだった数日間。
 いつもそれだけ誰かしらに遊んでもらえたらいいんだけどね・・・。
 大人1対子ども2だと、大人を独占できないし、家事もしなくちゃならなかったりで一日中かまっているわけにもいかないし。
 まあ祖父母遠方なのは仕方ない。
 会える時はその喜びもひとしおってことでよしとせねば。


 で、その後3日間の親子三人生活を経て夫帰国&今に至るわけですが。
 今日はあまりに自分が不幸で面白すぎてブログを描いている次第であります。

 朝軽くぎっくり腰になり、
 そんな中自転車で皮膚科と耳鼻科のはしごをし、
 帰宅途中に自転車ごと転倒してズボンが破れ流血した上にサドルが曲がり、
 (一応かばったので子どもは無傷)
 当然腰痛悪化、重いぎっくり腰に。

 あっ文章化したら別に面白くなかったw
 

 ぎっくり腰は安静にするのが一番の薬のようですね。
 3歳1歳抱えて・・・できるわけねー!
 
 腰も、けがした膝も痛いのに、むーむーの『がっこ!がっこ!!』攻撃。 
 鬼か、君は。
 
 120929ほだらか1

 こういう風に、楚々とした上品さ(そうか?)で私にも対応していただきたい。
 
 あぁ。明日にはちょっとは良くなっていくといいな。(望み薄。)
関連記事

| 旦那、私 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1500-8989efb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

