PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 題名ひねりなさすぎ。


 新居に引っ越してから2ヶ月以上経ちますが、きれいに保っています。
 私にしてみたら奇跡的。
 ほらっ!

 120924ほだらか0

 ・・・。
 ・・・・。

 所詮は奇跡、幻か。
 
 いや、日常的にこんなことになってるわけじゃありません。
 本当に本当に、きれいに保ってるんですー!(説得力はない。)

 クレヨン落書き、犯人はもちろんこの人

 120924ほだらか3

 ではない。
 ゆきミニはお絵かき大好きだけど、キャンパスは間違えない。
 となると残る犯人は、

 夫。

 だったら面白いけど、そんなことはなく・・・
 
 120924ほだらか1

 この人です。

 もしかしなくても悪いことをしている。
 反省している風の顔をしているけど、実際は何度注意してもあまり聞いてない。

 120924ほだらか2

 ほっとけ。
 私だってガミガミ言いたくないわい。
 別に、拭けば落ちるしいいんだけど、よそ様の家でやってもらっちゃ困る。

 あ~私も何も気にせず、こんな風に自由に生きたいなぁ~!!
 (なにかあったのか。)

 新居i-smartのグレーウォルナットの床、色味は気に入ってるけど髪の毛とか意外と目立ちます。
 ナチュラルな色よりも、掃除しなくてもごみが目立たないかなーという思惑も多少あって色を選んだんだけど、それは外れた。
 引っ越す前はコルクマット敷いてたし、けっこう濃い色の床だったのでいまいち気付かなかったごみや髪の毛。
 見えるから掃除をこまめにする今。
 見えないだけで汚い家に住むより全然いいってことに気付きましたw 

 あと床と言えば。
 i-smartの床はとっても傷つきやすい。
 そう、まるで繊細な私の心のよう・・・。
 (だからなにかあったのかって。)←何にもありません。マジで。

 子どもが3歳1歳でおもちゃとかガンガン落とすから仕方ないんだろうけど。
 工事の人にやり方教えてもらって、すでに数回細かい穴を夫が埋めてます。
 
 と、こういうことは家ブログのほうに書けばいいんだった。
 子ども部屋の収納以外と庭以外はほぼ固まって、未開封だった秋冬物の衣類の段ボールも開封して落ち着いてきたのでそろそろいいかげん家のことも書きたいんだけどなぁ。

 あ。それよりエントリーシートとか書いた方がいいですかね、私。←好きにしろ
関連記事

| 姉弟 | 00:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぎゃーーー

・・・って

写真見て
アタシのほうが叫んでしまったわww


なかなかの自由人ですな、むーむークン。


あ、そういえば、和室の網戸がはずれるのは解決した?

レールのビスをはずして入れなおすのがいいみたいなんだけど
あまりの評判の悪さに、近々仕様改良が検討されているとか。

もしそうなったら報告するね~

| ぽん | 2012/09/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

むーむーは本当に自由w

和室の網戸、前外れてたところは今のところ気にならないかな。
でもタイムリーにも今日、その隣の窓を半開きにして網戸降ろしてたら窓が風で閉まって、網戸が若干外れかかった
ような・・・。←見なかったことにして閉めた

また何か進展あったらぽんさん経由でなくても大丈夫だから、連絡よろぴく。ありがとー★

| yukimi | 2012/09/28 00:31 | URL |

やってますねー1歳児。
健やかで何より。。。って、新築でやられると凹むよね。

あんまりガミガミ言いたくない気持ち、、わかるわかる。
犯人が夫だったら、、面白いかも、、って、我が家はオットの不注意で階段の壁紙が悲しく剥がれてしまいました。。。

べつに、、、私は1銭も出してない家なんだから文句も言えないけど、、、。我が家はムジャキングよりもオット要注意です。。。

| まりんこ | 2012/10/02 05:27 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

すいません返信遅くなって・・・って、しかも早く寝ろって時間w

むーむーのお絵かき意欲はとどまることを知らず、何度注意しても毎日やってます。
シェードとかにやられたらアウトだと思います。
ガミガミ言うのもやだし、かといってシンデレラのように雑巾がけにいそしむのもせつないし・・・早く紙だけに描くようにしてほしいものです。

階段の壁紙、はがれちゃいましたか(汗)
うちは私の不注意で床にいくつか傷が(笑)←笑えない
一銭も出してないのにw

| yukimi | 2012/10/08 02:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 13:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1496-d471ef7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

