PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゆきミニ3歳5ヶ月】 スイミングスクール

 あらやだっ!
 前回更新から一週間経ってる!
 毎日更新しますって言ってから一ヶ月も経ってないのに。
 おかしいなあ。
 
 夫多忙で、土日もほぼ平日と変わらず子らと過ごしているとあっという間に時間が。
 
 って、言い訳とかいいから。

 
 空白の一週間、

火曜日:ゆきミニ出産前にお世話になっていた会社の課長さんに会いに遊びに行く
    4年近くなるのに課長さんの若々しさや会社の変わりなさにびっくり
    ゆきミニもむーむーも遊んでもらって大満足

水曜日:午前公民館のおはなし会、午後某所のプレイスペースへ
    とあるサークルさんと知り合う

木曜日:午前子どもたち保育園の一時保育(今後の就活に向けて慣らし)
    午後サークルさんの集まりに顔を出す
    まさに【顔を出し】た程度でゆきミニとむーむーぐだぐだになり始めたので退散
    ・・・何しに行ったんだw

金曜日:夫を会社に送り、公民館の子育てサロンに行き、午後保育園申請


 なんだかアクティブに見えません?
 そうでもないか。いつもこんなかんじだから。
 最近疲れが取れませ~ん。
 今から更年期が心配。

 で、今日、スイミングスクールの体験に行ってきました。
 結論から言うと、通うことになりました。ゆきミニが。

 また様子をお伝えしたいと思います。いつか。
 じゃなくて、近々。

 とりあえずおやすみなさーい。
関連記事

| 3歳 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1495-1af160b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

